2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいね。。


はい、ポーズ♪ な、写真\(^-^)/




顎乗せ愛たん(*^^*)

可愛いなぁ♪


と思ったら。。




てろ~んなめぐたん♪
こちらも可愛い(^○^)(ToT)

宝物ちゃんたちはすくすく元気に育ってます♪


昨夜は四つ葉の仕事が忙しく、自宅で電話対応の夜でした。

そのせいか、今日はねむ。。。。



ふたりとも一緒にねむ。。。


台風直撃するようですが、お外猫ちゃんたち。
無事でいてくれますように!

明日、会社行けるかなぁ





ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2014/10/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岡山!


愛たんの寝顔はめちゃくちゃかわゆい♡

夕方から仕事で岡山に来ております。。

出発の時の東京は雪が舞っておりましたが、岡山は雪もなく。。。

先に出発していた上司と合流して、とりあえずごは~ん♡♡


これ、あなごの骨せんべい。

めちゃくちゃ美味♪



締めのとんこつラーメン♡


ほえ~♡♡♡
満足♪♪♪♪


明日は岡山で訓練しまして、夜は懇親会。

明後日は鳥取に移動。。

愛たんに会いたいなぁ。。。


(T^T)


なんて思ってたら、足首を捻挫。。

ほえ。。


愛たんとの生活のため。
明日も頑張りまっすo(^o^)o



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新潟より


ママの愛する愛たん♡♡

仕事の関係により、金曜日から新潟に来ている四つ葉です(^0^;)

愛たんにお留守番をお願いして。。。

金曜日の夜は現地の方々との懇親会。
土曜日は仕事。
ほんとはこのあと帰る予定でしたが、仕事が何時に終わるかわからないので、もう一泊することにしました。

で、昨夜は


へぎそばと天ぷら食べて。。。

上司がへぎそばをめちゃくちゃ気に入って、



今度はのりなしでおかわりして。。。

爆睡しました。。




これから愛たんのもとへ帰ります。

愛た~ん♡♡♡
待っててね~♡♡♡



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

只今。。


すっごい寝相の愛たんです(笑)

ベッドのシーツまで剥がしてしまって、寝ています。
かわゆいけど。。。
女の子がとうなのかしら(笑)


さてさて。。。



四つ葉の都合? ですが。
本日より四つ葉家は、しばらくの間、愛たんと四つ葉の二人だけになります。

愛たん、寂しがるかなぁ。。

可哀想だなぁ。。 と思ったのですが。。。



ごめんね。愛たん。

どうしても譲れないこと。
どうしても許せないことってあるのです。

というわけで、只今、四つ葉。
海の底からゆっくりゆっくり浮上しております。

愛がいるのでね。
早く元気にならなくちゃ。。。


こんな暗い更新でごめんなさいm(_ _)m



愛たんはめちゃ元気ですので♡
[ 2014/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛たんが覚えた言葉



大好きなおやつを今か今かと待ちわびる愛たん♡♡


我が家の愛たん。
親(猫)バカですが、いくつかの言葉を理解してくれてるらしく…

昨日、相方と検証してみました( ´艸`)


①ここにおいで
と言うと、膝の上にちょこんと乗ってきます( ´艸`)


②おやつたべる?
と言うと、大好きなcrispykissが入っているケースの前にちょこんと座ります( ´艸`)


③行ってきます
と言うと、キッチンのドアの前にちょこんと座って「にゃお~」と言います。
ちなみに忘れ物して取りに帰るとめちゃくちゃビックリするそうです(^。^;)


④お風呂入るよ~
と言うと、先頭だってお風呂場に行って、まだ水で濡れないうちに、浴槽の上に置いた蓋の上に座ります。


⑤おやすみなさ~い
と言うと、もっと遊んで欲しいらしく、足に甘噛みしてきます( ´艸`)


ちなみに相方いわく、お仕事するからって言うと、ソファーの上からじっと見守ってくれてるそうです(笑)






愛たんはママの宝物ちゃん♪
そういうと、「んにゃん♡♡」と言ってくれる愛たん。



愛たんのこのかわゆい寝顔を守るため、明日からもまたお仕事頑張りまっす(*⌒▽⌒*)


クリックして頂けると嬉しいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





