
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高いところ

タワーが設置されてからの愛たん。

お昼寝場所はタワーの上になりました



気に入ってくれたということかな

良かった



寂しがり屋の愛たん。

愛たんが笑顔でいてくれることが、

私の唯一の願いです
[ 2012/05/08 ] 愛たん | TB(1) | CM(0)

ハンモック

完成しましたぁ



気に入ってくれるかなぁと、

ドキドキしてたら…

愛たん。



入ってくれたぁ

良かった
[ 2012/05/06 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

GW終わり

私のお友達が遊びにきていたこのGW。

愛たんは常に誰かに遊んでもらい、

楽しそうでした

遊んでくたさった皆様、

ありがとうございました



また、遊びにきてくたさいね~
[ 2012/05/06 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

く愛たんへのプレゼント

愛たんへ、私達からのプレゼント

ふたりで話し合いました。

愛たんのお誕生日はいつなんだろうかと。

どんなに考えてもわかりません。

こんなときに、

愛たんとおはなしできたらいいのにね。


愛たんと私が出会った時、

8ヵ月とお聞きしました。

なので、愛たんのお誕生日は6月かなぁと。

それなら、家族になったのが、

3月3日なので、

6月3日をお誕生日にしようと。

というわけで、少し早いけど、

高いところにジャンプするのが、

愛たんは大好きなので、

愛たんへプレゼント。



キャットタワー

本当はママたん特製ハンモックを

つける予定だったけど、



つけられないので、

ちと、考えます

気に入ってくれるといいなぁ。
[ 2012/05/04 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

寝顔の幸せ

お掃除も終わってお茶し始めた頃。

お気に入りのベッドで寝る愛たん。







なんだかホットする

幸せな時間
[ 2012/05/03 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

連休。

おはようございます

昨夜の雨から、

どれだけ降るんじゃい? って

いいたくなります

皆様、お身体、大丈夫ですか?



今朝の愛たん。

毎朝のベランダチェック。

今日も雨かぁ




今日は午後から

ママたんのお友達が集まります

これまた、愛たんと仲良しさんばかり

楽しい1日になるといいね、愛たん
[ 2012/05/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず完成

今日はここまで

あとは、後日~

[ 2012/05/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

パーツ その3

さぁて。

なんでしょう



[ 2012/05/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

パーツ その2

久々にノコギリ使いました(笑)



さぁ、何を作るでしょう
[ 2012/05/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

さて問題

これは何に使うでしょう



ムフフ
[ 2012/05/01 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

GW前半

私のお友達がきて、

相方のお友達がきて…

なかなか賑やかな

GW前半を過ごした愛たん

昨夜は爆睡でした(笑)

けどね。





今朝はお仕事な私達

遊んで貰えると思ってる愛たんは、

お気に入りのかしゃかしゃブンブンおもちゃをくわえ、

私達の周りを行ったりきたり…

うぅ… ごめんよ~

後ろ髪引かれながら、会社に行きました。

早く宝くじ当たらないかなぁ





そうそう、珍しく、愛たんが正面を向いてくれた写真です


さ、早く帰ってあ~そぼ
[ 2012/05/01 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)





