
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅して。

先日作ったハンモック。

愛たん、使ってくれてるのね

帰宅してふとみたら…


毛だらけ

嬉しいなぁ

と、今夜のご飯からこれを混ぜてみました。


会社の方に頂いたのですが、

おなかに良いそうです

とりあえずは一粒から…。

さ、明日は水曜日。
もうひとふんばりしなくちゃ

皆様、どうぞ、お体大切にお過ごしくださいね
[ 2012/05/08 ] 愛たん | TB(1) | CM(0)

もふふ

朝ご飯を食べ終わり、

テーブルの上を片付けたあとのお約束。

お腹もふふ



基本的にテーブルには乗らないのに、

この時だけは、

「さあ、もふっとする?」

と言わんばかりに、

私を見ながら、テーブルの上に

横になる愛たん


毎朝の甘えっこしぐさ。

ママはもふふでパワーをもらい、

今日も頑張っておりまする

午後も頑張るぞ~
[ 2012/05/08 ] 愛たん | TB(1) | CM(0)

高いところ

タワーが設置されてからの愛たん。

お昼寝場所はタワーの上になりました



気に入ってくれたということかな

良かった



寂しがり屋の愛たん。

愛たんが笑顔でいてくれることが、

私の唯一の願いです
[ 2012/05/08 ] 愛たん | TB(1) | CM(0)





