スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁるく


今日の愛たん。
腹モフ祭開催中です(*^^*)

土曜日は側から離れません(笑)

後をついてきては、「ねえねえ、触って」な愛たん。

きゃわゆい( ´艸`)


ソファでのんびりしてた横で…




愛たん…。
すごい姿勢だわね(^^;)




なんでもないよ~。




あら、寝ちゃった(^-^;


起きたら遊ぼうね(^_-)-☆




のんびり過ごしている愛たんと四つ葉です。
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

ママの好物



やっと過ごしやすくなったね~

けど、ごめんね。
ママは体調不良だわ

四つ葉。
逆流性食道炎と胃潰瘍にてくたばっております(T^T)

何をたべても胃がムカムカ(--#)
食欲もなくなり、余計に胃がチクチク…(;_;)


こういうときは、好物を食べるに限る!!



じゃん!
グループフルーツ♪



四つ葉の好物。
けど、愛たんにとっては嫌いな物。








ごめんね…
許して~





愛たん、食べ終わった後も、
ママに近寄りません…


暴飲暴食してたわけでもなく…
ここ数ヶ月、胃がもたれやすかったので、極力横になるようにしてたのですが、それが悪く悪化させる結果となり…。
病気って難しいですね…。

愛たんの事ならすぐに病院に駆け込んでましたが、自分のことはほっといてました(^^;)


これが良くなかったそうで…。

ストレス社会。

皆様もご注意くださいませ…




そんな四つ葉と愛たんに応援をお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/09/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。