
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニマルコミュニケーション

皆様こんばんわ(*ymy*)

突然ですが・・・


「アニマルコミュニケーション」をご存知でしょうか?

志村動物園のハイジさんのように動物の声を聞いてくださる、
そんなステキなお勉強をされている方がいらっしゃって、
練習相手を探しているとのことでしたので、
ぜひにと我が家の愛たんの声を聞いていただきました(o>ω


愛のアニマルコミュニケーションの結果はこちら・・・。
しっぽのきもち

愛たん、幸せで居てくれてるようで、
四つ葉、すっごく嬉しかったです

声のイントネーションで、何を伝えたいかはだいぶわかるとはいえ、
それでもやはりわからないことは多いですもんね。
今回は練習とはいえ、お願いしてよかったぁと思う四つ葉です。
あとれいゆさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m





さてさて。
先週、肺炎で寝込んでいたせいで、仕事がめちゃくちゃ遅れています

けど社内に居続けるわけにもいかな~い
なので、自宅でも頑張る私。。。

遊んでいます

お仕事してま~す

頑張って早く終わらせるからね~

もうちっとだけ待っててね~


さ、もうひとふんばりがんばりまっす!


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/30 ] 愛たん | TB(0) | CM(4)

あいとまま

今夜の愛たん。

ママの側から離れません(笑)

お風呂もついてきます。
湯船に入る四つ葉。
湯船の蓋の上に寝転がる愛たん。

いつも一緒♡♡♡

幸せ~♡♡♡♡




キャップで遊ぶ??


どうする?



ママ、愛たんのおかげで元気になったよ~(*^▽^*)




うん!
愛たんが元気でいてくれるのが、ママは嬉しいよ~♡





あは(^。^;)

そろそろ寝ようか、愛たん。



愛たんと過ごす初めての冬です。
冷え性な四つ葉ですが
今年は愛のおかげで寒くないかな(*⌒▽⌒*)


愛が居てくれる幸せ♡♡♡
言葉では言い表せないですね♡♡


こんなブログでごめんなさいm(_ _)m


でもね、ほんとに愛のおかげで四つ葉、幸せなんですもの( ´艸`)




ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/29 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんグッズ!

こんにちわ(*^^*)

まだ体調不良な四つ葉です(T^T)

しか~し!
愛たんは元気でっす(*⌒▽⌒*)


私の体調が良くなく、あまり遊んであげていないせいか、ちょっとお顔が怖いです(^^;)



そしてそして…。


前から気にはなっていたものの、どうかなぁと悩んでいた物をついに買ってしまいました。


ジャーン!




早速興味津々な愛たん。





はい。
真ん中からお水がでてるのよ~。


いかがですか~??



と聞く間もなく、愛たん、お水をゴクゴク飲んでました(*^^*)

良かった(*^▽^*)



お天気が微妙な今日。
四つ葉は朝から横になってます…。
明日には良くなると居いなぁと思いつつ…





愛も私の側で寝てます…。

愛たん、起きたらおやつにしようね~♪


四つ葉も早く体治しま~す…(*_*)





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/28 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

客先にて

おはようございます。

もうすぐ昼ですが(^-^;)

この週末。
自宅近くのお客様で作業があるため、病院の帰りに差し入れを持って行ってきました。

前から気になってた、隣の工場。

猫さんがたくさんいるんです。

ふと見ると、餌をあげないでくださいとのチラシがたくさん貼られてます。

けど、たくさんの猫さんが離れずにこの場にいるということは、どなたかがあげてるんですよね、きっと。

人にも懐いてて、すぐ近くまで寄ってくれました。


親子なのかな??

子猫は何度も何度もくしゃみしてました。
他にも居たんだけど、バスがくる時間だったので、ごめんねと告げてさよならしました。


工場の方からご飯もらってるのかしら?
子猫がいるということは、避妊手術も去勢手術も受けてないということだろうし…。
じゃ、私になにが出来るかといわれても今の私には何も出来ないし…。

心配するだけして、何も出来ないのは一番良くない…。
無責任だなぁ、私。

けど、けど。
何か出来ないかなぁ…。


悩みながらの帰り道。



とりあえず、愛が待つ自宅に帰ります。


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/27 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

すみません。。。

愛にたくさんの愛情をくださる皆様へ。

申し訳ありません。
四つ葉、気管支肺炎にて寝込んでおりまする。。。

ブログの更新はもう少しお休みさせていただきますm(_ _)m

爆睡です



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

体調不良のため…

本日のブログはお休みさせていただきますm(_ _)m



申し訳ないです。。。。




こんなでも、もしよろしければ…
ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダウン

明け方から異様な寒気で…

案の定、発熱しました…(T_T)

念のため、病院に行きましたら微熱肺炎とのこと(T^T)

けど、明日は休めないし…。

とりあえず、今日はお休み頂いて1日寝てました。






まだちょっとあるから、ママ寝かせてね~



うん。
ありがとね。


それより愛たん。
最近、愛たんの食欲落ちてる気がするのだけど、気のせい??


愛たんも病院いこか…


明日の朝、まだ食欲落ちてたらいこうかね、愛たん。



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(1)

ベランダ

我が家はマンションなため、土いじり=ベランダ菜園となります。

この冬は四つ葉が大好きな野菜、芽キャベツを植えました。



と、何かと付け合わせに使えるリーフレタス。

おまけでいただいた、サニーレタス。


成長が楽しみです(*^^*)

芽キャベツってば、焼いても煮てもおいしいんですもの!!



ええ!
愛たん、リーフレタスかじってたじゃない(^-^;)




あ、寝てるし…(^^;)


愛が喜ぶキャットニップでも植えようかしら(^。^;)
ごめんね、愛たん。




さて。
毎週恒例となってる、パン作り。
ソーセージパンを焼きました(*^▽^*)
この前、焦がしてしまったので、そのリベンジでした(^_^)/




今回はきれいに焼けました(^_^)v

お味もなかなか♪
焼きたては幸せ~♡ ですね(*⌒▽⌒*)


さてさて。
最近の愛。
スッゴくおしゃべりさんです。

どんなにおしゃべりかはまた明日…。

今日はちょっと風邪気味なので、これにて…。




ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

かくれんぼ

ど~こだ?

突然始まる愛のかくれんぼ♪

かまって欲しいときはこ~んな感じで隠れて

「にゃぁ♪」と私を呼びます(*ymy*)

愛~、どこにいるの~?

ヒントだよ~

ん~? 
どこかなぁ??


大ヒントだよ

あれ~?
ほんとにわかんないよ~Σ( ̄□ ̄;)

わかる?

あは(//∀//)
お耳だしましたね^^

けど~。

愛~。どこにいるの~??
ママ、寂しいよ~゜。(p>∧
わかんないの?

あいた~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・


と、ここまですると、
私の膝の上にダッシュ! してきてくれます(*ymy*)

ママ幸せ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



今日。
10代から使っていた籐のハンガーラックを捨てようと思いつつも、
やはり捨てられず、別のことに利用することにしました。

なので、急遽、相方は日曜大工^^;

その中で、使わなくなった引き出しがあるのですが、
すかさず愛ってば、自分の物にしてくれましたΣ( ̄□ ̄;)

記念写真

かな~り気に入ったようで、籠から出てくれなかった今日。

はい。この籠は愛にあげますよ^^



さ。
明日は日曜日。
ベランダに芽キャベツの苗を植えようと計画してます♪


皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね~(*ymy*)

ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー

[ 2012/10/21 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

ごきげんだよ♪

ごはんだよ

愛たんのテーブルの下にも
ホカホカマットを敷きました(*ymy*)

実はこのマット。
座るだけであたたか~い♪ というマットで、
愛をお世話してくださってた方に頂いたものなのです。

愛、ご飯を食べるときにお座りすることが多いので、
ここに敷いてあげました。

愛をお世話してくださってた方々のお話はまた今度。。。


さてさて。。。
今朝の愛。
ごきげん
朝からなぜかめちゃくちゃご機嫌♪

「にゃおにゃお♪」言いながら、ソファの背もたれの上でコロコロ転がっています♪

愛たん、かわゆい(*ymy*)ww

さらに最近、カメラを向けると少しの間、じ~っとしてくれるのでね^^
ママ、ルンルンです♪


のび~





わしゅわしゅ

愛たん、今日も元気です^^

皆様の愛、ありがとうございますm(_ _)m



さて明日一日頑張ればまたお休み!
あと一日がんばりま~す♪

ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

昨夜からそわそわ・・・

四つ葉たちが住んでいるマンションは、建ってからちこ~っと年数が経ってます。

けどね。

周りの方々もいい方ばかりだし、
広くはないけど、それなりに気に入っているのです♪

しかしね…
古いこともありまして、年に1回、排水管清掃があるのです。

お部屋の中に業者さんが入ってきて、
キッチンやらお風呂場をうが~~~っとやってくれます。

昨年までは特に気にもせずに、ありがたいなぁ。
けど、立会いのため休まなくちゃならないので、それが面倒だな~ってぐらいでした。

しか~し!!
今年は愛が居るのですΣ( ̄□ ̄;)

やばいですね~。
原則、うちのマンションではペット禁止なものでして^^;

というわけで昨夜からバタバタと準備をしておりました。。。

そんなことは関係ない愛たん。
Zzz
気持ちよさそうに寝ております(*ymy*)



寝顔
愛たん、それは夢ですか?



とりあえず、愛のタワーがある居間に愛は居ていただくことにしまして。。。
普段は取り外してある居間の扉をとりつけまして。。
家中に散らばってある愛たんグッズを片付けまして。。。


テレビはつけっぱなし~。
業者さんが作業を行っている間、愛たんが鳴いても大丈夫なように、
ホームベーカリーをセット。
我が家のホームベーカリー、なかなかいい音をさせてくれるものでして(≧▼≦)



作業自体は30分ぐらいでしたが、
とりあえず無事に終了(//∀//)


愛たんからは閉じ込められたことによる抗議を受けましたが…。
一応、これで一安心♪


落ち着いたのか、愛は再び爆睡・・・。
すぴ~



少しアップ~
あっぷ~
よしよし。
良い寝顔です(*ymy*)


で、作ったパンもついでにご紹介。
こげちゃった^^;
ソーセージパン♪
膨らみすぎてソーセージ見えませんが^^;
さらにマヨネーズを乗せたらちとこげてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


そんな今日。
愛起きたらおやつにしよかなぁ(//∀//)


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいとおこた。

さて。

おこたデビューな愛ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

愛のご飯を買うときに貯まった楽天ポイントで購入した
こたつ布団♪

早速セットしてみました(//∀//)


準備中

愛さん、新しい匂いがするでしょう



敷き布団の上にセットしまして。。。


チェックだよ

いいかも

そうでしたか~。

おこたはいかがですか??

すき


おお(//∀//)
好きですか~(*ymy*)

えへっ♪

おこたデビュー。
大成功のようですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



しか~し。。。。。
問題が。。。


いつもならどこに行くにも一緒な愛。
なのになのに。。。
おこたから出てきてくれないのですTT


仕事が終わって帰宅すると、「にゃ~(おかえり~」と鳴きながらお迎えしてくれる愛。
けど、今日はお迎えがありませんでした(。-人-。)
具合でも悪いのかしら?? と慌てて荷物を置いて明かりをつけたら
お部屋のどこにもいない愛。。。

「愛~」  と呼ぶと聞こえる「にゃ~お~」。。。

ん~~~~???
と思っておこたを覗いたら


ふふん♪

はい。
おこたの中にいらっしゃいました。。。


ママ オコタニマケマシタ。。。

愛たん、今日はそんなに寒くないよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

激しくじぇらしいいいいいいい 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そんな愛。
私がおこたに足を入れますと、じゃれながら足を舐めてきます♪
ムフ♪♪♪

愛たんてば、可愛い



あ~。
今日も親(猫)ばかでスミマセンm(_ _)m





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー





[ 2012/10/15 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

週末のおやつ

おひるね~

お昼寝中の愛たん。

今日は、足の肉球狙いで撮影してみました(//∀//)

ガッチリ寝てます(笑)


しか~し。
毎週末には大好きなおやつをあげることになっておりまして…

おやつの時間になると、ちゃんと催促されます(o>ω

おやつ♪


そだよね~


すりすり
はいはい♪


いつもなら、すこ~しずつ割いてあげるのですが、
今日は…


大好き



うまにゃ


まるかじり!


たまにはね(*ymy*)
丸かじりも良いものですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


                    

昨日注文したこたつ布団ですが、先ほど到着しました Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  


早速愛たんチェックも入りまして…

と、おこたの事はまた後で。。。



                    

このたび、愛たん。
カジカジ愛好会に入会させていただきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こみぞうさん、もきちくんありがとうございますm(_ _)m

実は、愛。
もきちくんが大好きで、ブログの写真を見せると「ニャニャ♪」と喜ぶんです

こみぞうさんともきちくんのブログはこちら♪
ぼくもきち

というわけで、愛のダンボールカジカジ(結果)な写真♪
このあと1週間かからず、この箱はボロボロになりましたΣ( ̄□ ̄;)
かじかじあと・・・
今度はカジカジ現場を撮影できるように頑張りまっす!!



さらに追記^^;
カジカジ愛好会に入会させていただいたからには写真がなくては~!! と、
慌てて作ったカジカジ箱。
早速やってくれましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かじかじ1


かじかじ2


かじかじ3

けど、正面からは撮らせてくれない愛たんなのでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー

[ 2012/10/14 ] 愛たん | TB(0) | CM(4)

お部屋の冬支度。

予定していた用事が急遽延期になってしまったので、
午前中から、お部屋の冬支度開始しました(。・∀・)ノ゛

NEC_0782.jpg
何もないんだけどね~^^;

そこはただの折りたたみしわだよ~


NEC_0783.jpg
何も隠してないよ~


NEC_0784.jpg
なんもないです^^;



NEC_0785.jpg
だって、何も隠してないもの。



しわしわを伸ばしたいなぁ・・・

な~んてやりつつ、お部屋の用意。

しか~し!!
四つ葉、ワスレテマシタ。。。


一昨年の春。
こたつ布団、捨ててました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なので、愛たんのご飯を買って貯まった(笑)楽天ポイントを利用して、急遽購入♪
最近は、翌日届くんですね。
すごいなぁ…
愛たん、ありがとね~(o>ω
おこたデビューは明日に延期だけど、
でもね、楽しみは先にあってもいいもんね(*ymy*)





昨日の夜。
四つ葉はお友達と東京駅付近で遊んでおりました(//∀//)

1350048320659.jpg


1350048340258.jpg


キレイになりましたね~(。・∀・)ノ゛

さらにベンチアート。
NEC_0775.jpg
福くん


NEC_0777.jpg
所さん

という感じでいろんな方の像がありました(*ymy*)
ライトアップもされててすごくキレイ。。。

お近くの方はどうぞ見に行ってみてくださいね~o(^∇^o)(o^∇^)o


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

???こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/13 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

もこもこだね。



お首の周りがモコモコになってきた愛たん。

愛たんと過ごす初めての冬がやってきます(*^^*)

楽しみだなぁ♪


愛たん、みなさんにモコモコで可愛いとこみせてあげて~


お顔をうえ~に向けて、お首をみせてくださいな~


きゃわゆい( ´艸`)


おこたどうしようかなぁとまだ悩んでる私。
明日のお天気次第で決めようかな(*⌒▽⌒*)


初おこたの愛たん。
反応が楽しみです♪



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/12 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

それママの~

今日も帰宅が遅かった四つ葉。

今週はヤバ~いです(*_*)
お仕事終わりません(T^T)

とりあえず、ダッシュで帰宅してお風呂に入りまして…。
ふとキッチンをみましたら…




愛たん!!
それ、洗濯かごにいれたのよ(^-^;)

かごからよく取り出しましたね(^。^;)

今日も愛たんのおかげで一日一度の大笑い(*^^*)


ありがたいことですね~♪


そういえば、このまま寒くなるのでしょうか…。
冷え性&膝を痛めてる四つ葉なので、もしこのまま寒くなるならこたつを出そうかなぁなんて考えたり( ´艸`)

さすがにまだ早いかな(^^;)



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/11 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

あごのせベッド



帰宅して、ご飯を食べている四つ葉の横にて。

愛たん、ベッドにあごのせてくつろいでます(笑)

愛たん、苦しくないの?


あ、そう…(^^;)





そうですか(笑)


愛たん、相方いわく、私がいないときは、キッチンマットの上にいることが多いそうです。
家にいるとき、私が一番多くいる場所がキッチンだからじゃないか?と相方はいいます。

けど、マット…(^。^;)

んん???

ま、いっか…。

皆様のおかげで愛たん、今日も元気にお留守番してくれてました(^^)/

皆様の愛。
本当にありがとうございます( ´艸`)





 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/09 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

おしゃべり好き?

最近、おしゃべり好きな愛たん。
昨夜からはすご~~~~~~~~~~~~~~~く おしゃべりさん

画像 489

遊ぶのはいいけど、愛たん疲れてない?

いつもならお昼寝する時間にも、相方と部屋中走り回って遊んじゃってるんだもん・・・



「休憩~」と相方がソファに座り込むと…
画像 481
こんな感じ


触ってもらって満足すると、「にゃお~(あそぼ~)」と誘う愛。

昨日は昼間ず~っと遊んだせいか、夜は一緒に爆睡…



今朝も朝からず~っと、
「にゃにゃ?(なに?)」
「にゃお~(あそぼ~)」 の繰り返しの愛たん

こうして私がブログを書くためにパソコン立ち上げてると、
膝に登ってきて「にゃお~(あそぼ~)」とせがむ愛。

もう、可愛いんだから

けど、さすがに疲れたのかな。

ふと気がつくと、お気に入りの場所で
NEC_0736.jpg

NEC_0738.jpg


起きたらまたおしゃべりが始めるかなぁ


この可愛さ、たまりません(o>ω




親(猫)バカでスミマセン…




 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

???こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー


[ 2012/10/08 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

甘えっ子爆発。。。

いっきに寒くなった今日。

そのせいではないと思いますが、今朝は愛の甘えっ子ぶりが爆発中。。。

NEC_0727.jpg

今日はおでかけしないから、安心してねんねして大丈夫よ~


NEC_0730.jpg


いるよ~

cats.jpg


どして今日はこんなに甘えっ子ちゃん??


NEC_0729.jpg

愛、寝たかな~??
出来れば今のうちにご飯が食べたいんだけどなぁ。。。


1歳過ぎれば、すこしずつ遊んでくれなくなるよ~なんてよく聞くのですが、
愛は日に日に甘えっ子ぶりが増していきます。。。
まあ、私としては嬉しい限りですが


三連休中日。
のんびり過ごそうと思います

皆様も良い一日をお過ごしくださいね


p.s.
テンプレート、ハロウィン仕様にしてみました(*ymy*)



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー

[ 2012/10/07 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

あなたはだあれ?

10年以上使っていたハンガーラックがダメになったため、洋ダンスを新調しました(*⌒▽⌒*)

組立式なので、朝から相方と二人頑張ってみたり…



愛たん、興味津々(*^^*)


2時間かかって、完成(*^▽^*)

鏡がついている新しいタンス。
気になるのかなぁ、離れません(笑)



あは( ´艸`)



愛たんだよ~(*^^*)

しばらくは鏡に向かってのカリカリが続くかな?


秋の三連休。

どうぞ良い日をお過ごしください。


↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/06 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

怒る…

ご機嫌な愛たんと、私。
楽しく遊んでたのに、酔って帰った相方さん…(^-^;)

愛たん、お酒の匂いが大嫌い。
もちろん、酔った人になんて近寄りません(^^;)

なのに、酔った勢いで愛を抱っこして、嫌がるのに離さなかった相方。

初シャー(`Д´) サレマシタ

(^^;)


愛たんのシャー(`Д´)、初めてだわ(^。^;)

しばらく、相方から逃げてた愛。

当然よね…。



愛たん、わるくないよ!



そうだよね、離してっていってたもんね。



うん、ママ、わかってるよ。

しばらく、相方に近寄らず逃げてた愛。

けど、愛たんもやはり好きなのよね。
明け方、一緒に寝てたのをママは知ってるよ( ´艸`)



はやく仲直りしてくれるといいなぁ、




↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/04 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

衝動買い。

1.jpg

やってしまいました
またまた四つ葉の衝動買い(o>ω
愛のご飯を買いにいつものペットショップに行きましたら、
いかにも愛が好きそう~~~な触りごごちのベッドを見つけてしまったのです

早速 愛たんチェッ~ク
2.jpg

なんかイイカンジ

3.jpg

愛たん、思いっきり確認中です

4.jpg

おお!
気に入ってくれたようです
フミフミ始まりました(//∀//)

5.jpg

6.jpg

お! 愛たん。
気づきました?
これ、袋になっているんだよん(*ymy*)

7.jpg


そうそう、お口のところにはね、
おもちゃがついてるの~

とりあえず、OKかな

これで冬もあったか~でいられるかな~(*^o^*)




そういえば。

いつもお世話になっている、ペットショップ。
近い訳でもないのですが、会社帰りにふらっと寄るにはいい場所だったんです。
愛をお迎えするときにも、相談に乗っていただいたりと、
本当にお世話になりました。
なのに…
今月いっぱいで閉店だそうで…・゜゜・(/□\*)・゜゜・

ペットのコジマ 南砂町店の皆様。
本当にありがとうございました。
無くなってしまうのが残念でなりません゜。(p>∧これから、どこに買いに行けばいいのやら…TT

新しくお店を探さなくちゃ。。。



↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

あくしゅ

最近。
キャットタワーを窓際にしたせいか、
愛たん、キャットタワーから私達を呼ぶことが多くなりました(^^;)

今日も上から呼ぶ声が…



はいはい。
握手ですか…

でも、今、ドラマがいいところで…




愛たん。
あくびしながら呼ばないで(笑)



あ、はい。
ありがとうございます(^^;)


愛たん中心な我が家。
最近、映画を見に行くにしても、愛たん置いていきたくないなぁ。
けど、連れていけないなぁなんて会話する私達。
インドアに磨きがかかりはじめてます( ´艸`)

今週頑張れば、三連休!!

ママは頑張るよ~!!



あは(^-^;)

愛たんはいい子でねんねしててね(^_-)-☆



↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)





