2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年。

2012年もあとわずか。

今年はあっという間に過ぎた1年でした。。。

元気印の四つ葉ですが、
さすがにどうしようもないことばかりが続き、
精神的にどうしようもなくなったときに
愛と出会いました。。


はじめはカメラを向けても逃げてしまい、
抱っこもさせてくれず。。。


推定年齢でのお誕生日を迎え、
日に日に甘えっ子になっていく愛。

NEC_0485-1.jpg

我が家に遊びにくる四つ葉のお友達も、今では愛の大好きなお友達に
中には私はいなくていいから、愛と遊ばせて なんていう友達まで



NEC_0871.jpg
かわいいけど、ちっとお目目が怖いですよ



2012年。
愛のおかげもあり、すてきな出会いがたくさんありました。。。
こみぞうさんはじめ、ブログで知り合った方々。
病院で知り合った猫友達の方々。
本当にステキな1年でした。そう思えるのも愛のおかげですね。


来年はもっともっとステキな年になるといいなぁ

今年もあとわずか。
皆様、どうぞお体を大切に。
良いお年をお迎えください。
愛です




 ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/12/31 ] 愛たん | TB(0) | CM(4)

メリークリスマス♪

クリスマス連休のこの数日。

我が家には、四つ葉の大切なお友達が集まっていました(*^^*)

愛たんにはごめんね~(>_<) して、ディズニーシーに行ったり♡♡


みんなで、有馬記念を楽しんじゃったり♪

もちろん、愛たんもみなさんにし~っかり遊んで頂きまして(^^)v

さすがに遊びすぎて疲れたのか、今はおこたの中で、爆睡中(笑)

楽しかったね、愛たん。
良かったね~。
Oさん、Sちゃん、Tちゃん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m





愛たんのご飯を何にしようかなぁと思ったけど、やはり今日はクリスマスイヴ♪

こんな風にしてみました( ´艸`)




愛が大好きな黒缶のしらす味をおかかとcrispykissでトッピング♪






良かったぁ♪♪






ひとりで遊んでいると思ったらいつの間にか…




ネテマシタ…。

サンタさん、いい子にしてたらきてくれるよ~。


皆様もどうぞ素敵なクリスマスイヴをおすごしください(^^)/





ポチっとして頂けると嬉しいです♡


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/12/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

箱入り娘

ダンボールかじかじが大好きな愛。

今日、新しくきたダンボールもかじかじするのかなぁと思いきや…








でたり入ったりして、なんだか楽しそう(*^▽^*)

しばらく知らんぷりしてたら…




自分でおもちゃを入れて、
底の方にしっかりはまり込んで(笑)
遊んでました(*⌒▽⌒*)

もう!!!

かわゆい(*^^*)


親バカですみません(^^;)

今週は膝の検査のため、金曜日はお休みを頂いたため、あと出勤はあと2日。

愛たんの為にがんばりまっす!



ポチっとして頂けると嬉しいです♡


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/12/19 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます(T_T)

諸々の都合により、なかなか更新出来ずにおりましたm(_ _)m





最近は冬毛がモコモコして、めちゃくちゃかわゆくなりつつおります♪



こんな姿も愛おしく…(*^_^*)






お腹がモコモコ♪

また、更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/12/17 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)





