2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の愛たん。

1.jpg

爆睡中の愛たん(*ymy*)

私たちが起きても起きません^^;

なので起きるときは、そ~っと足を抜きます。

2.jpg

朝なのです。
なので、そろそろ起きませんか??

3.jpg

む~。。。
朝ごはん食べたいんだよなぁ・・・

4.jpg


じゃ、愛たんだけ、もう少し寝てる?

5.jpg

ん~
じゃあどうするの~~???

6.jpg

愛たん痛いよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今日はお休みだから、ご飯食べてあそぼ~

7.jpg

ほんとだよん♪

愛たん、冬毛がもっこもこでめちゃ可愛い♪

けど、最近は私との間で、静電気が・゜゜・(/□\*)・゜゜・


抱っこしておろした瞬間に「パチ!」ってくると愛も痛そうで、
私もほんとに悲しくなります。

みなさんは、どうされているのでしょう??

教えていただけると嬉しいです><


ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー

[ 2013/01/20 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

つまみ食い愛たん



ママに怒られた愛たん。



本日。
帰宅した四つ葉を迎えてくれたのは、な~にか変な愛たんでした。

いつもなら、いない間にトイレしたよ~と、トイレの前で教えてくれるのに、今日に限って教えてくれず、窓の方に来てと呼ぶ愛たん。

それはそれでいいのだけど、なんか変だなぁと思ってトイレを見たときに感じた違和感…。


愛たんのトイレの出入り口にはマットを敷いているのですが、そのマットの下に何かある…







煮干しの頭…






(@_@)ナゼ???




どうやら、しまっておいた煮干しの場所を覚えてて、すこ~しの隙間をこじ開けて、煮干しが入ってた袋を食いちぎり、中から煮干しを取り出してた様子…。

おかかも入っているのに、やはり好きなものなんですね…。

煮干しだけ。
それも頭残して、隠してるなんて…(☆。☆)


しっかり閉めてないのがいけないのだけど、今までつまみ食いなんてしなかったのに…(*_*)


おこられた愛たんを慰めたのは、愛たんに甘い相方…。

大好きなねずみと毛糸をドッキングさせて、新たなおもちゃで慰めてました(^^;)









すでに1時間以上遊んでます(笑)
相方。遊ぶのを終わりにしたいのに、止めると愛たんにせがまれ、結局いまだに続けてます(~o~)


つまみ食いしても、これだけ動いてるから、大丈夫かなぁと思いつつ、オデブにならないか、心配な四つ葉です(^^;)



こんな私たちですが、よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/17 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

大雪の翌日。。。

画像 001
終わったけど、白いのいっぱい残ってるよ~

昨日の大雪。すごかったですね~

今日も残る雪。
明日も冷えるそうで、雪は溶けてくれないそうです

雪国の友達にいわせれば、ま~だまだ! とのことですが、
やはりね。なれていない私たちなのです

どうぞ、皆様。
外に出られるときにはご注意くださいね!



で、実は・・・。

積もるくらいの大雪が降った年は、必ず「何か」が起るジンクスを持つ私。

7年前には、勤めていた会社から引き抜かれ、破格の待遇をもってある会社へ転職しました。

まわりの友人も、なかなか縁つかなかった仲間たちが、急に結婚したり、妊娠したりと、
ステキなことが続いたのです

それを知っている親友たち。。。
いまから何が起こるか、ワクワクしているそうです

そして、四つ葉も。。。


皆様方にも良い事がたくさん訪れますように。。。


なんて思いをもつ私とは関係なしに、寒いのがいやな愛たん。
画像 003

はい(笑)
あったまっててくださいな

愛にもいいこといっぱい訪れるといいね~



さて。

最近、寝る前のお約束。

ひと遊びしたあとの、全身マッサージ
NEC_1165.jpg



これがもう、愛たん


大好き

NEC_1166.jpg


遊ぶのと、マッサージとで1時間くらいかかるので、
平日はなかなか辛いのですが。。。

それでも小さな声で「ニャア」とおねだりされてしまうと、もう。。。

こんな甘い四つ葉と、めっちゃくちゃ可愛い声でおねだりすることを覚えた愛たんにクリックお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー



[ 2013/01/15 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

雪と愛たん



大雪になった千葉。

初めての雪ではないけれど、
愛たんにとっては不思議体験だったのでょうか…。

窓の外をじ~っと見ている愛たんでした。

けど、やはり寒いのかなぁ…。

今日はよく寝てました(^-^;





そだね~♪

温かくて、幸せだね~♡♡





あらん(^^;)




ん~♡♡
いいよ~♡♡

いっぱいねんねしてくださいなぁ。

ご飯はしっかり食べてるしね(^_-)-☆

こんなとき。
お外にゃんこたちは大丈夫か心配になります。


暖かいところにいてくれてるといいなぁ(>_<)


寝てばかりいる、愛たんと四つ葉にクリックお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/14 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんと休日



相方に抱っこされて、なぜかのび~ってしてる愛たん♪


愛たん。
私や相方が家にいると、カリカリを食べなくなります(^^;)


どうやら、美味しいおやつをまっているらしい…(T_T)


ご飯食べないなら、おやつはあげません!と言ったところ…





イジケマシタ…。

このままの姿勢でしばらく寝てしまった愛たん…。


甘えっこというか、わがままちゃん(?)


それでも愛たんがかわゆくて仕方ない私たち…。

ん~
反省…。

そんな私たちですが、応援宜しくお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/14 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんと四つ葉の週末

昨日は鏡開き♪

というわけで。

我が家に飾ってた小さな鏡餅を開けることにしました。



鏡餅だよ~。

愛たん、飾ってあったの、みてたでしょ?






あ、愛たんの欲しいのはそっち??



このあと、ご説明するまでもなく…。
へびさんは愛たんの素敵なおもちゃになりました( ´艸`)


で、一晩中
へびさんと遊んだ愛たん。



今朝は爆睡…(^^;)




きっといっぱい遊んだんだね(*^^*)


けど、そろそろ掃除機かけたいなぁ…なんて(^-^;)


けど。愛たんのこの寝顔みてるとね。


ほこりで人間死なないし。
もうちっと愛たんとベッドでころがっていよかな、なんて…(^^)v

愛たんを理由に家事をさぼる私( ´艸`)


爆睡する愛たんに 、クリックお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/12 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

おすましな愛たん



ちっとおすましな愛たん。

ただ、単に遊び疲れっていうこともありますが(^^;)



四つ葉。
昨日から、派遣会社とちっといろいろありまして…。

なんだから、やるせなくなってしまい、今日は外食にしてしまいました…。

愛たんが待ってると思うとなかなか出来なかったんですけどね…。

今夜は…、はい。

で、悩んだ結果。



おいしかったです。

さて、明日。
どうなることやら…。

ごめんなさい。
今日は気持ちが萎えてしまっておりまして…。

こんなブログですみません(T_T)



ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/11 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

お風呂と愛たん


お風呂場にて。



愛たん、お水が好きではないのに、
四つ葉がお風呂に入るときには必ず一緒に来てくれるのですo(^-^)o



浴槽の蓋の上にタオルを敷きまして、
その上にチョコン♪




水が跳ねるでしょうに、気にせずチョコン♪


最近はこのまま寝ちゃってたり(^^;)


ただね、乾燥肌な四つ葉。
お気に入りの入浴剤があるんです♪

けどね、愛たん。
お風呂のお湯、舐めるのです(^^;)

愛たんに入浴剤はよくないしね~
仕方ないので我慢な四つ葉(T_T)

まあ、お風呂上がりにケアすればいいだけですが…。

どこいくもいつも一緒。
甘えっこ全開な愛たんです(^^)


そんな愛たんに応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/08 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

冬毛の愛たん


ちょっとおすましな愛たん。



みんなに太った??と言われますが、体重は変わりません(^^;)






そだね~♪
今、愛たんまっしろしろでかわゆいよね~(*^^*)





あら~♡♡♡


あんよもまっしろ(^^)v


ほんとにふかふかな愛たんの毛並み。
つやつやでめちゃくちゃさわり心地が良いのです( ´艸`)


といって、触りまくっていると怒られます(T^T)


さてさて…。
愛たんとお風呂に入ろかな♪

四つ葉がお風呂に入るときには、愛たんも浴槽の上に置いた蓋の上にチョコンと座ってるんです♪

ムフフ~♪

四つ葉の宝物の愛たん。
今夜も元気です。

皆さんの愛、ありがとうございます(≧∀≦)



ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/07 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

ブランケットと愛たん

突然ですが・・・

四つ葉、ミスドの福袋が好きなのです

好きなドーナッツ10個とおまけつきで1000円なんて~
毎年楽しみにしていたりします

で今年は福袋を喜ぶ愛たんもいたりして…
画像 002



んっと愛たんにブランケットあげるよ~。
画像 004


うん、愛たんにあげる
画像 005


だって、新しいブランケットだもん。。。


画像 006


あらw
フミフミしてる~


画像 008

はい、どぞどぞ。




お正月休み明けの土日。
四つ葉家ではの~んびり過ごしました
皆様はいかがでしたか?

明日からいよいよ本格的に始まるお仕事。
愛のためにもがんばりまっす


ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー





[ 2013/01/06 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

お勉強中

書き物をしている私の横で…

お勉強中な愛たん。





もうすぐ試験なの?







ママも算数大大大嫌いだったよ~(>_<)







わ~お…
さすがに足し算でそれはだめじゃない??







え~(^^;)
いいの??






はや!!!


試験勉強もそろそろ詰めの時期を迎えられるかと思います。
受験生の皆様。
どうぞ、風邪などひかぬようにご注意くださいね!!



私も早く風邪なおそ…(T_T)





ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/05 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

お休み最終日

今朝の愛たん。

私よりもお寝坊さん♪

姪っ子達と遊んで疲れたのかな(^^;)


愛たん、女の子よ~
その寝相はちょっとすごくない??





あさだよ~





腹筋強くなりそうな毛繕いだわね~(^。^;)






なあ~に~??






甘えっこちゃ~ん♡♡





い!
いたいですよ~(>o<)




はいはい(^-^;)




いたいよ~(x_x)


甘噛みなんだろうけどね~
愛たん、甘えっこ気分の時にはめちゃくちゃ痛いんだもん(^。^;)


明日からお仕事だって、わかっちゃったのな??


今日はほんとにベッタベタな愛たん。

連休明けはつらいですね~(T.T)


相方は明日もお休みなのでね。

愛たん、ふたりで遊んでてね♪




よし!
今年は宝くじ当てるぞ!!




そろそろ当たってください(T^T)




ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初夢

皆さんの初夢はいかがでしたか?

四つ葉は明け方まで眠れず…(^。^;)
そのせいか、初夢は見ませんでした…


愛たんはというと…。


私の足元で爆睡中…

私が起きてもまだ寝てます…




初夢は楽しい夢だったかな??


おんきしたら、おやつ食べようね♪


もう少ししたら、我が家にはちびっこ台風たちが来るようです。
愛たん、みんなと遊んであげてね。

嵐の前の静けさ。
愛たんともう少しのんびりしま~す(^^)v




ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

愛が我が家にきて、初めてのお正月です♪


いつもと違うということに、気づいたのかな?
日が変わる頃にはソワソワソワソワ…。


除夜の鐘が鳴る少し前に相方と、ふたり、近所の氏神様へ初詣に行くのが毎年恒例なのですが、愛たん「どこいくの~??」が激しくて(^^;)

う~ん。
そだよね。
夜中に出かけるなんてないもんね(^-^;)

愛たん、ごめんね。



そして、元旦の朝。

一応ね、愛たんにもおせちを用意してみました( ´艸`)


いかがですか??




気に入ってくれたかな??


で、月が変わりましたので…。




お正月なのでね。

可愛い花柄のテープを使ってみました(*^^*)


けど、愛たん。。。。

冬毛で首輪が見えません(;_;)





お!
goodです(*⌒▽⌒*)


いかがですか??


愛たん、爆睡…(^。^;)


お正月は寝正月が一番だもんね(^_-)-☆



こんなのほほんな私たちですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にとって、幸多い年となりますように!



ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(4)





