2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってくれました


気持ちよさそうに寝る愛たん。
かわゆい( ´艸`)



今日、決して遅くない時間に帰宅できた四つ葉です。

帰宅してすぐ、なにか感じる違和感…。





(@_@)





(+。+)アチャー。




やってくれました、愛たん…。


朝ご飯のカリカリをあげた後、どうやらカリカリの入っているケースをしっかり締めなかったようでして…

愛たん、思いっきり引き出して、
たま~にトッピングしてあげてる美味しいカリカリをつまみ食いしてました(^^;)


愛たん、これ大好きでして…。
干しエビとか入ってるせいか、トッピングしてあげると、すっごい勢いで食べます。

けど、ね…。

安くないんだもん(T_T)


なので、日曜日とか、特別な日のトッピングだったのに…(^^;)


けどね、ひとりでお留守番してくれてたし。
強く怒れないダメな四つ葉…。


相方すらも、飲み会に行ったと思えば、全然安いじゃん…と(^^;)
次元が違う気がするのですがね…。

ま、全部食べてたわけではないし、
私もしっかりケースを締めなかったのがいけないし。

というわけで、反省…m(_ _)m




さて。
相方といえば…。


遅くなったホワイトデーのお返しを貰いましたヽ(^o^)丿



愛たんには、これ。
キャッチミーイフユーキャン。
早速遊ぼう!と思ったら、乾電池を間違えて買ってきた相方。
単二電池が必要なのに、単三を買ってきてました( ´艸`)
なので、明日のお楽しみに♪


で、四つ葉には

スチームクリーナーモップ♪

愛たんいるので、フローリングを洗剤使って掃除できないし、でもきれいにしたいし…と悩んでおりまして、実は買おうかどうしようかずっと悩んでたんです。

やったね~(*^^*)

早速週末試してみよかな( ´艸`)


ちなみに、四つ葉と愛たんがあげたバレンタインチョコですが…

500円程の猫の形のチョコでした。


これが、エビで鯛を釣ったって事なのかしら…。

ルンルン♪♪




さて。
明日は水曜日。
もうちっとだけ、頑張りまっす!
どうぞ、愛たんと四つ葉に応援のクリック、お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/27 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

心配性な愛たん。

NEC_0627.jpg
膝の痛みが思うように引かず、今日も通院した四つ葉です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

愛たん、やはりわかるのかな。
私が病院に行こうとすると、きまってこんな心配そうなお顔に。。。


愛たん、ママ早くなおすねm(_ _"m)
ごめんねTT



NEC_1598.jpg

今日の千葉は寒い一日でした。
愛たんもおこたの中からおもちゃを出そうともがいてもがいて。。。

NEC_1603.jpg
うまくとれなくて、おこたの布団にもぐりこむ~(笑)


愛たん、そんなに爪たてなくても…^^;

むにゃむにゃいいながら、このまま寝てしまいました~(*ymy*)


寒い日はね、おこたが一番だよね♪

                                  


さて。

ご心配おかけしております、四つ葉の膝ですが。。。
実は一昨年の初夏に地下鉄のある駅の階段を登っておりましたら、
逆走してくる人がいまして、思いっきりぶつかり階段から落ちたんです。
そのときに、パソコンを持っておりまして、反射的にパソコンをかばったら、
膝を階段におもいっきりぶつけてしまったんです。

結果、前十字靭帯部分断裂と半月板損傷となりました。

その年の冬に手術しまして、リハビリも行い一応完治させたのですが、
昨年秋頃にまた痛みが発生し始めてまして、検査をしていただいた結果、
部分断裂が再発。前回よりもひどい状態になってしまっておりました。

すぐに手術をいたいところですが、仕事の関係上難しいため、
リハビリをし、当座をしのぐことになっているのですが、
痛みが引かなくてTT

はい、そんなんで通院と安静を繰り返している四つ葉なのでした。。。

ご心配おかけし申し訳ありません。
と、ありがとうございます。

膝以外はめちゃくちゃ元気ですのでご安心くださいねo(^∇^o)(o^∇^)o


こんな四つ葉ですが、愛のおかげでいつもニコニコしております。
そんなわたしたちに、応援のクリック頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/25 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

キャップ


なんだかお疲れ? な愛たん。


それもそのはず。

毎週土曜日は、隅から隅まで掃除機をかける我が家なのですが…。
(普段はまる~く簡単に、ですませてます(^^;))
特に今回は、私が動けないため、
相方が掃除機をかけてくれまして…。
こまか~く、いろいろ掃除してもらっちゃいました(笑)

いや~(*^^*)
楽ですね~♡♡♡


で、出てくる出てくる、ペットボトルのキャップくん♪

テレビの下から、棚の下から…(^0^;)

次から次へと出てくるのを、
またまた次から次へと遊んじゃう愛たん。


そりゃ疲れますな、うん。



遊び疲れて、こんなとこで寝ちゃって…( ´艸`)


で、私がキャップで遊び始めた瞬間にスイッチオン!




みてます、みてます。



あ~ぁ…




もいっかいタワーを作るのをまってます?


ぬぁ~んて遊びが延々続く愛たん。


気のせいかなぁ
甘えん坊スイッチが入りっぱなしでないかい??


ま、よいけどね(^_-)-☆


さて。
明日は日曜日。

お天気いいといいなぁ。


お掃除やる気スイッチが入った相方。
明日は押入掃除をするそうで( ´艸`)


いや~。
痛いのはいやだけど、たまにこういうのってめちゃくちゃありがたい( ´艸`)

ついでにエアコンの掃除もお願いしちゃおうかなぁ( ´艸`)

なんて、考えてる四つ葉(*^^*)

今日も愛たんはめちゃくちゃ元気いっぱい過ごしました♪

皆様からの愛。
ありがとうございます♪


よろしければ、クリックして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/24 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

春なんですね~


最近の愛たんのお気に入り。
ぱんだちゃん♡

相方が横浜に仕事で出掛けたときに、
なぜか買ってきてくれた、
四つ葉のぱんだちゃん。


今では寝るときの愛たんのお気に入りです(*^^*)



爆睡( ´艸`)
それもごきげんな寝顔♡♡


けど、それはママのぱんだちゃんだもん(T^T)

と、取り返したら…



愛たん、自分のベッドで寝始めてしまいました(^^;)



すっごい寝相(笑)


まる~くなって寝てた愛が、
こんなになって寝るなんて…

日に日に暖かくなってきたんですね~(*^^*)



今年は桜が早いそうで…

どうぞ、桜を楽しまれてくださいね♪

あ!
今日、愛たんの寝姿しか写真撮れてない(^0^;)と今更ながら思った四つ葉…。

起きてるときは一緒に遊んでるからなぁ…。すみません…m(_ _)m
こんなでもよろしければ、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

愛たんのごきげんな今日


愛たんの香箱座り♪


今日はなんだかソワソワ愛たん。

なぜかといいますと~


今日はじゃらし遊びをしてるんです( ´艸`)





このじゃらし遊び、愛たん大好きなんです。
なにして遊ぶ? ときくと、決まって持ってくるのがじゃらしくん。


だいしゅき~♡♡♡





だいぶ冬毛が抜けてきた愛たん。

ブラッシングがかかせません(^^;)

あったかくなってきたし。

そろそろ…。

お風呂しちゃおうかなぁと考えてる四つ葉。


実はお風呂が好きで、シャンプーするときは、バケツに張ったお湯の中に入ってのんびりする愛たん。
そんな愛たんにクリックお願いします♡

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/21 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

あったかいとね


バンザ~イ(*^^*) な愛たん。


今日はあったかくて、
気持ちのよい日でしたね。

四つ葉は花粉症でくしゃみ連発でしたが(^。^;)


膝の痛み止めとの併用が禁止されてるため、花粉症の薬を飲むのを止めましたが…

つらい!!!


みなさんは大丈夫ですか???



クカ~Zzzz



愛たん、女の子なのに…(^-^;

春は眠くなるのは一緒なのでしょうか。

愛たん、四つ葉の側で爆睡です(^^;)


ちなみに、愛のすぐ後ろにある白いのは四つ葉の骨盤修正用座布団。

一度も使わないうちに、愛のお気に入り座布団となりまして、私が使おうとすると、ニャオニャオ抗議されます(^^;)


そうそう、抗議と言えば…。

最近、「おやすみ~」というと、必ず足を噛みに来るんです(^^;)

部屋の明かりを消して、
ベッドに入るまでの間、
噛み噛み攻撃を受けます。

寝てしまうのが寂しいのかなぁ…。
とは思うけど、ママは眠いよ、愛たん…。

みなさんのおうちではいかがですか???



甘えん坊愛たんにクリックお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/20 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

監視人愛たん


お昼寝中の愛たん。


今日も膝のことで病院に行った四つ葉です。

炎症が治まるまでは、絶対安静と言われてしまいました(T_T)


隣で一緒に聞いていた相方。
まめまめしく家事をしてくれます( ´艸`)
たまにはいいなぁ( ´艸`)
なんて思ってしまったズルい四つ葉です(^-^;


さてさて。
動けないママを心配してでしょうか…。
愛たん、側を離れません。


思いっきり添い寝(*^^*)


トイレに行こうかと動くと
むくっと起き上がって、心配そうなおめめ。



大丈夫だよ~(^^;)



横になってて、ふと視線を感じるなぁと思ったら…

見張られてます(^0^;)

監視人愛たん怖いです(T^T)


こんな更新でごめんなさいm(_ _)m
よろしければ、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/19 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんのお昼寝


すごい寝相の愛たん(^。^;)

私たちに笑われて、このあとおこたの中に潜っていってしまいました(笑)



で、またまたちょっと寝ぼけた感じでお顔がでてきて…



手が伸びた(笑)



寝た( ´艸`)



爆睡(*^^*)


愛たん、おこた大好きね~。
今週末におこたしまおうかと思っていたけど、もう少し出しておこうかなぁ(^^;)なんて相談中な私たちです。


さて。
四つ葉。
膝が悪化しまして、只今病院におります。
痛み止めの点滴中…。

痛み止めも効くまで時間かかるし、何かしてる?と看護士さんに言われたので、ブログ書いてます…。

はぁ…。
早く元気になりたぁい(;_;)/~~~

愛たんと走り回って遊びたいよう(>.<)




人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

週末


座椅子で遊ぶ愛たん。

愛たんめちゃくちゃ元気♪♪


ですが、四つ葉はグダグダ…(T^T)
すみません。。。


週末の家事を相方がやってくれると言ってくれたのをいいことに、予定をキャンセルして休ませて頂きました…(x_x)



ママ~ ねんね~



もっとねよ~


こんな風に誘われるとね、ベッドから出れません(^^;)



おこたの中でも、一緒にねんね~


そんなに無理してた訳ではないのですが、体は正直なもんですね…。

ご飯食べるのもおっくうで…

ひたすら休ませてもらっちゃいました(^-^;


感謝感謝…。


さて。
早く復活しなくては…。



こんなんでごめんなさい


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/17 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

ごろんと…。



四つ葉が衝動買いしたダイニングセットの椅子が、最近お気に入りの愛たん。


二脚セットでしたが、ここに一つ椅子を追加しました。


もちろん愛たん専用♡♡



これが気に入ったようで、愛たん、ここでごろんとごろんしてます( ´艸`)






寝ちゃいます(笑)


新しい家具は匂いがいやかなぁと思ってましたが、そんな心配なんのその…。

すっかりお気に入りな愛。


良かった良かった(≧∀≦)


さてさて。
実は四つ葉。
ちといろいろありまして、今月はバタバタな毎日です。

なかなか更新出来ずにごめんなさいm(_ _)m

コメントのお返事も出来てなくてごめんなさいm(_ _)m

もうちっとしたら落ち着くとは思うのですが…、はい。


そんなですが、クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/10 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

記念日。




3月3日。
昨年の今日、愛たんは我が家に来てくれました。


この写真は我が家に来て、二日目。

抱っこもさせてくれず、
押入やベッドの後ろに隠れてしまってました。

それから数ヶ月後。




くつろいでます(笑)







おやつはこんな感じで、
手から食べてくれます。




甘えっこ爆発させながら、皆さんに愛され可愛がって頂いて今日を迎えました。

仕事のため、寂しい思いもさせてしまってるけど、でもでも、愛がいないとダメな私。

来年もその次もずっとずっと愛たんが元気で側にいてくれる日が続く事を祈りつつ…。



愛たん。
ママのそばに来てくれてありがとうね。


またいっぱいいっぱい思い出作れる一年にしようね。


みなさんの愛に感謝しつつ。



クリックしてもらえるとめちゃくちゃうれしいでっす(o^^o)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/03 ] 愛たん | TB(0) | CM(1)





