2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ?






あら、愛たん、いいご挨拶ですね~♪



最近の相方。
人事異動の関係で、送迎会やら歓迎会やらで飲み会続きです(^^;)

本人はまあ、飲み会が好きなので喜んではいますが、喜ばない方がひとりおります…。

ズバリ、愛たん(T-T)


酔っぱらいが大嫌い!

酔って帰ってくると、近寄りません(^^;)

追いかけると、シャー!! と怒ります(>o<)

まあ、当然ですが…



なのに、寝るときは…



相方にべったり( ´艸`)

私の顔に、自分の足を乗せて爆睡してます(x_x)

ママは足置きかい…(^^;)


そんな連休中日。

良いお天気な千葉です。

どうぞ、みなさん、良い一日をお過ごしくださいね♡♡


クリックしていただけると、嬉しいでっす♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/28 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

GWと愛たん


バンザ~イ(o^^o)

な、愛たん。


最近は、私達の枕を自分のベッドにして寝てます(^^;)

おかげで、私達は枕なし(^^;)

ま、いっか(*^^*)



さて。
先日、居間で使ってた時計がおかしくなりまして…。
電池を交換しても直らず、どうやら秒針を押さえてる真ん中の部分がダメになったようでした。

なので、ちょっと、お買い物。

お値段以上、ニトリ♪



ナチュラルな感じと、値段がステキでした( ´艸`)


で、愛たん。


どうやら、箱、気に入った模様(笑)


猫って、どう考えても小さいだろう?って箱、好きですね(^^;)

かわゆいから、この箱はしばらく、おいとこうかな♪





さて、本日。

日帰りにて、膝の手術をしてきた四つ葉です。

GWは愛たんとのんびりいたしま~す。


クリック頂けると嬉しいでっす(o^^o)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/27 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんとおこた


すっごい寝相の愛たん(笑)


ちなみに片足をコードに絡めています♪



愛は寝るときに片足をどこかに乗せるのが好きで、乗せられないときはこんなことしてます( ´艸`)


かわゆす♪♪♪


今日は吐く息が白くなるほど、
寒い千葉です。

皆さんの所はいかがですか?

くれぐれもお体大切になさってくださいね!

膝が傷む私は今日はおこたで、愛たんとのんびりしま~す(*^^*)


ではでは。
素敵な午後をおすごしくださいね♪

よろしければクリックお願いします♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/21 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんとの週末


猫の置物♡♡♡
プライスレス( ´艸`)


普段、パソコンを置いている場所が空いていると、そこに入り込んで遊ぶのが好きな最近の愛です(笑)



また~りちゅう~を写真撮ったら、にらまれました(^^;)


さてさて。
突然涼しく(寒く?)なった週末。

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


四つ葉と愛たんは、
の~んびり の~んびりしてます( ´艸`)


私の手を枕にして寝たり…





ソファで寝ころんでみたり(笑)


今週も愛たんはめちゃくちゃ元気でしたヽ(^0^)ノ


皆様の愛をありがとうございます。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/20 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

愛たんとの午後


クリンクリンな愛たん。


ようやく週末♪
特に今週は予定をあえていれずに、愛たんとすごそうと予定した土日です(*^^*)


お天気いいし、最高♡♡
けど、四つ葉の膝が最悪なため、ソファに座って、毛布をかけてのんびりさせてもらってます( ´艸`)






その横で、愛たんもクリンクリン♪




で、スピ~Zzzz…




(^^;)


幸せな午後。



のんびりしようね、愛たん。









さて。

実は四つ葉。
今月末で、今の会社を離職することになりました。

膝がもうほんとにダメで、でも、今の仕事は外回りが多い営業なため、ドクターストップかかりました。

けど、この会社には営業で雇われたため、営業が出来ないのなら…ということで今月末での離職が決まりました。


次のお仕事は一応決まっていて、外回りはない、事務になります。
会社も家から近くなるため、かなり楽。

業務内容はちよっと…
かなり面倒らしいのでなんともですが、まあ、そこは仕方ないかな…。

というわけで、只今、引き継ぎをおこやっておりまして、その関係でバタバタしてます(T-T)


こまめに更新はしたいの思いますが、すみませんm(_ _)m


こんなで大変申し訳ないのですが、これからも愛たんと四つ葉をよろしくお願いしますm(_ _)m



クリックして頂けると嬉しいでっす♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/13 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

ねこきも最高♪


さて、問題です。

愛たんはどこでしょう??






ここでしたぁ( ´艸`)


ねこのきもちの付録。
いつもいいなぁ♡♡ と思っていたのですが、これ、最高に愛たん気に入ってます♡


ペットボトルのキャップを自分で入れては出して…。

ず~っと遊んでます♪


すごいですね(*^▽^*)

さすが、よくわかってる( ´艸`)




そして、そして…。


キャッチミーイフユーキャン。

これもすごい!!



愛たん。
電池がなくなるまで遊びます(^^;)


止めると抗議のニャオニャオが始まりまして、スイッチを入れるまでず~っと、キャッチミーイフユーキャンの前に座ってます。

ほんとに、おもちゃもバカにしちゃいけないなぁと思いつつ…。

ブログ、なかなか書けずにいましたが、愛たんは元気です(o^^o)


明日からは少しこまめに書けるかなぁ。

はい、すみません。

花冷えのこの頃。どうぞ、皆様、お体大切になさってくださいね!


クリックしてもらえると、嬉しいでっす♪

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/04/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)





