2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきましたよん♡


ママの会社の仲間に貰ったお土産がめちゃくちゃお気に入りの愛たん。

いっつも遊んでます(^O^)


さて。
新潟から帰ってきました(*⌒▽⌒*)

愛たん、お留守番ありがとね~(>o<)

ご飯も食べてるし、トイレもしっかりしてるし。
良かった~(*^^*)


出張の片付けをして、で、おこたで休憩。

もちろん、愛たんも♡


グダ~な感じ(笑)

で、実は今まで使っていたキャリーバックがち~っと小さいので、今回大きいのを買いました。


赤くて可愛いのだけど、なんか、愛たん怒ってる??

と思ったら、


そうでもないのかな(^o^)

さて。
明日からまた忙しい日々が始まります。

今週はまた29日から出張。
仕方ないけど。。。

でも、愛たんいないのは寂しい(T_T)



とろけたお顔の愛たん。


愛たんとの生活のため、ママは頑張るぞ!



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/01/26 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

新潟より


ママの愛する愛たん♡♡

仕事の関係により、金曜日から新潟に来ている四つ葉です(^0^;)

愛たんにお留守番をお願いして。。。

金曜日の夜は現地の方々との懇親会。
土曜日は仕事。
ほんとはこのあと帰る予定でしたが、仕事が何時に終わるかわからないので、もう一泊することにしました。

で、昨夜は


へぎそばと天ぷら食べて。。。

上司がへぎそばをめちゃくちゃ気に入って、



今度はのりなしでおかわりして。。。

爆睡しました。。




これから愛たんのもとへ帰ります。

愛た~ん♡♡♡
待っててね~♡♡♡



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/01/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





