2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッタベタ


何かを見つめる愛たん。

(*^^*)


昨日、移動で疲れたのでしょうか。
今日の四つ葉はグタ~っと横になりまくり。。。


その隣で愛たんも…



四つ葉にくっついて。。




愛たん。。。

今日は1日、愛たんとゴロゴロしました。









お腹もっこもこ♡♡




今週は出張なしの予定。

愛たんとのんびり出来るかなo(^o^)o


雪がすごい地域の皆様。
どうぞ、お体大切になさってくださいね(>o<)


では。
今夜も寒いようです。
暖かくしてお休みくださいませ。

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/16 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

帰ってきたよん


ちょっと怒り顔の愛たん(T^T)


木曜日の夜から、島根に出張してた四つ葉です(~o~)

金曜日の朝から島根でお仕事してました。
で、土曜日に、出雲大社行って。。。
で、飛行機で帰ってくるはずでしたが。。

予定していた飛行機が欠航(>o<)

その後の飛行機は満席(>o<)

けど、出雲大社に向かってたので…。



お詣りさせていただいて、バスやら特急に乗って岡山へ。

岡山からは新幹線で帰ってきました。






帰ってきたそうそうに愛たんは四つ葉から離れず。。。(笑)

甘えっこ爆発中です。。。


今夜はのんびり、まったり。
愛たんと過ごします(*^o^*)





ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/15 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

昨夜は。。。


愛たん、爆睡。。
このドアップ、かわゆす♡♡

愛たん、まゆげがピカチュウになっておりましてね。

アップだとこんな感じ


どしてこんなになったかは不明(~o~)

けど、やはりかわゆい♡♡♡


そんな昨夜は、仕事携帯鳴りまくりでして。。(T_T)

当然、寝てる愛たんも起きちゃうわけで。。(T^T)

対応が終わったのが朝6時。

おかげで、今日は愛たんと二人(?)、寝て終わりました(T.T)


とはいえ、お腹はすくもんで。


肉じゃがと塩鯖。
高知出張で買った文旦のお酒の残り。


美味でした(*^o^*)


さぁて。
愛たんとゆっくりさせてもらいます(^.^)



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/09 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

猫はこたつで。。。


爆睡中。。。


寒いです!
昨日、雪降る鳥取から帰ってきましたが、まさか、千葉でもこんな雪が降るなんて。。。


ベランダからの景色もまっしろ(◎-◎;)


寒いっす。。。


で、愛たん。。

こたつの中で爆睡中。。。

それもこの足(笑)



すごい寝相(笑)

猫はこたつで丸くなる~ってよく歌いましたが、愛たんは伸びます。


丸くなりません(笑)


あは。
今日明日はゆっくりしま~す♪♪




ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/08 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

岡山!


愛たんの寝顔はめちゃくちゃかわゆい♡

夕方から仕事で岡山に来ております。。

出発の時の東京は雪が舞っておりましたが、岡山は雪もなく。。。

先に出発していた上司と合流して、とりあえずごは~ん♡♡


これ、あなごの骨せんべい。

めちゃくちゃ美味♪



締めのとんこつラーメン♡


ほえ~♡♡♡
満足♪♪♪♪


明日は岡山で訓練しまして、夜は懇親会。

明後日は鳥取に移動。。

愛たんに会いたいなぁ。。。


(T^T)


なんて思ってたら、足首を捻挫。。

ほえ。。


愛たんとの生活のため。
明日も頑張りまっすo(^o^)o



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今夜は。。


キレイな香箱ですな(^O^)


今夜は。。

カレードリアでした♪


愛たん、今夜も甘えっこ♪

うりゃ~♪ となでなでなでなで。。



とりゃ~と遊ぶ♪

元気元気♡♡


で、今夜のおやつ♡

美味しいけど、甘い(T^T)


さ、明日からまたがんばりますかね~



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

おうちでゴロゴロ


お布団の中でゴロゴロ♡


昨夜は。。

こんなのを作って、おうち飲み♪

インゲンのゴマ和え
油揚げの納豆包み

この2つは四つ葉のお気に入りなおつまみ(*^^*)

ええ、のんびりと楽しませて頂きました(^^)/

で、今日はといいますと。。

掃除が終わった今。
愛たんとゴロゴロ…

おこたに入りつつ。。
の~んびり。

熱くなると出てくる愛たん(^^;)

はぁ。。
今日はこのままゴロゴロしま~す(^o^)



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

たらいま


ママのお仕事の邪魔をする愛たん。
ほんとに甘えっこっす(~o~)

んっと、四つ葉ですね。
またまた出張行ってました(^。^;)

29日に長野に行きまして、30日は移動。31日に石川に行きまして帰郷。

このところ、出張ばかりてす(>_<)ヽ


けど、前回と異なりまして。。
今回は飲んできました♡

うまずらはぎのお刺身♪


もう、美味♡♡♡

他にもたくさん頂いたのに、写真撮るのを忘れました(^^;)


石川って美味しい街ですね♪

で、途中みつけた九谷焼のお店で、衝動買いしたお雛様♡


見つめ合ってるお顔がたまらなく可愛くて。。

四つ葉の宝物が増えました♡


で、帰宅してからの愛たん。

めちゃくちゃ甘えっこ(*^^*)





四つ葉の側で楽しそうに遊んでますが、ちと姿見えなくなると、大泣きする愛たん。。。


寂しかったよね(>_<)
ごめんね(T^T)


けど、4日からまた出張の四つ葉(>.<)

次は岡山行って、鳥取です。。

愛たんと離れるのはほんとつらい>_<


けど。
お仕事がんばらねばね。。


明日は愛たんとの~んびりしたいと思いますo(^o^)o

ではでは。よい週末をお過ごしくださいm(_ _)m


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/02/01 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)





