2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ


新しく買ってきたの爪研ぎ。めちゃくちゃお気に入りのご様子♪
ママ、うれし♪


実は。。。

昨日、会社でちといろいろあって。。。

業務の事、仲間の事。
ダブルできちゃった挙げ句に、病院からの絶対安静命令。
けど、どうやっても休むわけにいかなくて。。。

なのに、チームの人は私以外明日から全部休み。

そんな状態に限界が来てしまって、昨夜は帰宅してから号泣してしまってた四つ葉でした。

愛たんは私が泣くと不安になるのか、心配なのか、ほんとに側から離れなくなって、膝の上から降りなくなりまして。。。

で、今朝。
やはり心配なのか、私が泣いてないか顔を覗きこんでくる愛たん。

こんなママ、ダメだねと、反省。。




もう大丈夫。

明日から、また頑張ります♪

愛たんのこの寝顔を守るためにね♪

なんていう寝相。。で、そこ、ママの枕なんですが(-""-;)




ま、いっか(笑)



ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2014/04/30 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)





