2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たん怒る

早く帰宅するつもりが、なんたかんだで帰宅が遅くなった今日。

愛たんはご機嫌ナナメさんです(^^;)




お仕事だよ~(T_T)




あら~

お話してくれないのに、
ママたんの足の上にお尻を乗せるなんて…

愛たん、嫌われるわよ~
おにゃにゃのこがそれではダメだよ~



いいの! こんな時間にシユークリーム食べる方が、女としてどうなの?

すみません



愛たんは今夜も元気てす(笑)


↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/06/27 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

愛ちゃんの怒り方はかわいい
にゃぁ(*^^*)
お尻乗っけられた四つ葉さんの足が羨ましい
です^^
疲れもぶっ飛びますね!
[ 2012/06/28 15:42 ] [ 編集 ]

こみぞうさん♪

コメ、ありがとうございます(^o^)
最近、愛たんは怒っているときや、抗議するときは、足の上に後ろ向きに座るんです(^-^;)

けど。やはりそれも私にとっては癒され…なのですが( ´艸`)

日に日に、いろんなことをしてくれて、楽しいです♪
もちきくんはいかがですか?
[ 2012/06/30 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/101-823870e7







