2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねっちゅうしょう

こんにちわ(^^)/


皆様、お元気にお過ごしですか?

今週の愛たん。

元気いっぱいです! といいたいところですが…



木曜日。
帰宅した私を迎えてくれたのは、ぐったりとした愛たんでした(T_T)

激しく嘔吐したらしく、部屋中にその痕跡がありました。

ぐったりして倒れているのに、

名前を呼ぶと尻尾をふってくれて…。


緊急病院に連れて行こうと思い、連絡したものの、誰も電話にでてくれず(T.T)

ようやく連絡が取れたのは、車で一時間かかるところでした。
連れて行くか悩んでいたら、いらいろ聞いてくださり、とりあえずは様子見にすることになりました。


金曜日は少し食欲が落ちているものの、遊ぶ元気はあって…。


そして、今日。



それでもまだ食欲は完全に戻りません。

大好きなおやつは食べてくれるんだけどね((^-^;



今回、四つ葉、本当に反省しました。
愛たん、つらい思いさせてごめんね(T^T)


お部屋の温度管理、気をつけるね(>_<)







↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/08/11 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/144-f72a937b







