2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆と愛たん

こんにちわ(*⌒▽⌒*)

暑い日が続きますか、皆様お元気にお過ごしですか???

朝から、雷がすごかった四つ葉宅周辺です。

みなさんのところでは大丈夫でしたか?

愛たんはビビりはいりまして、部屋中走り回ってました(^.^;


さて。

先週11日~15日迄。
四つ葉宅には大切なお友達が泊まりで遊びにきてくれてました。

愛たんも、もちろん、知っているお友達。

少し久しぶりに会うので、覚えてるかなぁという不安はあったものの、たくさん遊んでもらって、ご機嫌な毎日でした(*⌒▽⌒*)

Sくん、Sちゃん、ありがとうございました(*^o^*)
また、遊びにきてくださいね~♪

そして、今日。
四つ葉は自宅でちょっと面倒なお仕事に励んでます。

その横で、お昼寝の愛たん(*^^*)


爆睡です(^-^;


爆睡です(*^o^*)


今日も愛たんは元気です!

さ、私も仕事早く終わらせて、のんびりしよ~っと(*^o^*)


皆様もよい週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆
[ 2012/08/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/145-d5094223







