2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たんと日曜日。

先週体調悪くした愛たん。

そのせいか、愛の体調についてはかなりビビリな私たちです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

今朝もカリカリを食べてくれず・゜゜・(/□\*)・゜゜・
なのにおやつはしっか~~~~っり食べる愛。

ご満悦でお昼寝Time
20120826.jpg


起きたかなぁと思うと、また爆睡。
20120826-2.jpg

爆睡・・・


起きると走り回って遊ぶので、、本当に様子見なこの頃…。


20120826-3.jpg

早く元気な愛に戻ってほしいなぁ…



↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/08/26 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

四つ葉さん☆愛ちゃんこんばんはー^O^
愛ちゃん、体調崩してしまったのですね(;;)
残暑まだまだ厳しくて、愛ちゃんにも夏の疲れが出たのでしょう。
おやつは食べれてるということですので、少し安心しました^^
愛ちゃ~ん!水分もたくさんとって、早く元気になってね(*^^*)
猫ちゃんは、つらい時は丸まって寝ると聞きますから、ムフ♪愛ちゃん、
この寝相なら、復活も近いにゃ~^^/
四つ葉さんも、お疲れがでませんように、ご自愛くださいね。
[ 2012/08/26 23:13 ] [ 編集 ]

こみぞうさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
こみぞうさんのコメント見て、ホッとしました(^O^)
そうですよね~。
体調悪ければ丸まって寝るんですよね…。食欲が戻らないので、実は内心びびってました(^^;)
水分は「そんなに?」っていうくらいに取ってくれるんです。
ご心配ありがとうございます。

もきちくんはいかがですか?

早く猫ちゃんたちが過ごしやすい秋が訪れるといいですね(*⌒▽⌒*)

[ 2012/08/26 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/149-32e042a8







