2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむくなるまえに

残暑厳しいこの頃。

秋はどこへ行ってしまったのでしょうか…(x_x)


けど、秋を通り越して一気に寒くなるのでは?なんて事をお聞きするこの頃なので。

愛たんの冬準備をしました(^^)/


愛たんのハンモックを、冬ベッドへ~。






はい。愛たんのタオルケットだよ。




よかったよかった。




愛たんが好きなふかふかさん、今年も活躍してもらおうね♪



良かった~(*⌒▽⌒*)


早く涼しくなってほしいなぁと切に思うこの頃。

三連休最終日。
どうぞ、良い一日をお過ごしくださいね(^^)/~~~





↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/09/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~はやばやと冬の準備ですか?まだまだ暑いですよん。
でも愛ちゃんはママさんの愛情に答えてくれる良い子たんですね~
ペットボトルキャップのいたずらも、パパさんのお相手してるあげたんでちゅよね~
愛たん、宝もの一杯持ってそうね、今度見せてね(^_−)−☆

ママさんお花のアレンジメントなさるのですか? ステキですね~私には無理^^;
愛ちゃん可愛いね~抱き締めたくなります、、変なおばあちゃんじゃ嫌よね、、(^^;;
[ 2012/09/17 15:02 ] [ 編集 ]

Re:

ハナママさん

こんにちわ(*⌒▽⌒*)
暑いですね~(^-^;)
けど、用意してしました…。
そうなんです。
愛は本当にいい子で、いつも遊んでくれるんです(*^^*)
ペットボトルキャップは、愛の大好きなおもちゃのひとつなので、最近、こんなことばかりして遊んでもらってます(笑)

ぜひぜひ愛たんを抱きしめてあげてください( ´艸`)
愛たん、お客様大好きで初めて会う人でも全然大丈夫なんです(*^▽^*)

あいもうれちいでちゅよ(=^..^=)

フラワーアレンジは趣味レベルなんです。
いつもはプロに任せるのですが、今回は予算的な事から私が作成しました(^^;)
お恥ずかしい…

いつもありがとうございます。
[ 2012/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/169-35529805







