2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

連休最終日。

私も相方も家で仕事…(^^;)

これってどうなんだろうと思いつつ、二人ともパソコンをカタカタやってました(x_x)

そんな中、聞こえてきた愛たんのいたずら声…。

普段はやらないのに、私達がいると始まるいたずら(^^;)
かまってほしいのね~(^-^;)
寂しがり屋の愛たん。

けど、今回はちとひどく…。
(ご想像にお任せします

慌てて予定外のお風呂行き。


いたずらしないでくれよ~(^-^;)


お風呂に入って、やはり疲れたのか気がついたらお気に入りの場所で寝てました( ´艸`)

けど、名前呼ぶと反応してくれるのよね~



愛たんがお昼寝中にお仕事頑張る私達…。
休みの日にまで仕事するってどうなのかなぁとか思ったり…。

途中、愛が思いっきり延びてるので、またまた身長計ってみたり(*^^*)




はい、90センチです(*^▽^*)

こんなことをしているお間抜けな我が家です(^-^;







最近。
愛ちゃんは幸せですね…。と、よく言って頂けるのですが…

実は私達が幸せだったりするのです。

愛がいなかったら…。

今となっては想像もできません。
かけがえのない、大切な家族であり娘である愛。

いつまでも元気でいてね~( ´艸`)


うん。ぎゅ~っとしようね(*^^*)




↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/09/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/170-e1c69850







