2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくもり

胃痛が治まらず、結局、会社を休んだ四つ葉です。。

よろしくないですね~(T_T)


病院行くのにまだ時間があるので、横になっておりましたら…



愛の添い寝。

愛たんありがとね。
ママの胃痛も一気になくなるね(T^T)

今日から薬も変わったし。
少しは痛みから解放されるかなぁ…


四つ葉の治療薬な愛たんに応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/09/25 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは~
胃痛なのに、私の腰痛を労わって頂き、申し訳ないなぁ
食べれないと体力落ちるし、風邪も引きやすくなるから、
気を付けて下さいね~お互いにお大事に~って言ってるようじゃ、しょうがないね(^^;;

愛たん、紐で一人遊びしてくれるのね、、
首とか足に絡んだら大変、気を付けてあげてね
ニャンコと添い寝、幸せだよね~布団から出られなくて困るけど、、、^^;
[ 2012/09/25 20:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんばんわ。
ご心配ありがとうございます(^^;)

紐遊びはさすがに私か相方が居る側でだけにしてます(^ー^)
万が一が怖いので…。
けど、ほんとになんでもおもちゃにしますよね~♪

ほんとニャンコさまとの添い寝は最高ですね~( ´艸`)
今はまだいいのですが、もう少ししたら相方と愛の添い寝の奪い合いしそうだねって笑ってます(^。^;)



[ 2012/09/25 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/178-08a25cca







