2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風。

昼間はすっごくお天気良くて。
タオルケットなんて洗って干しちゃった四つ葉です(o>ω
なのに夕方からすっごい風と雨

20120930.jpg
心配だね~
大丈夫だといいね~

台風がひどくなって来た頃、落ち着かなくウロウロしてた愛。

今は落ち着いたのか、ウロウロして疲れたのか
ソファーで爆睡中・・・
画像 464

お外にゃんこさんたち。
濡れないところにいてくれますように。。。



↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/09/30 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

No title

夕べは凄い風雨でしたね~ うちなんか時々揺れてました~(^^;;
異変を感じてか、ハナは部屋の隅っこで小っちゃくなって寝てましたよ(笑)
こんな時は、お外ニャンコが気になりますよね
お家ニャンコは幸せです〜(=^ェ^=)
[ 2012/10/01 16:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんばんわ(*^^*)

あらら…
ハナちゃん怖かったのですね…。可哀想に…。
我が家は揺れはしなかったのですが、風雨が凄かったです。
愛はとうかなぁと心配はしてましたが、爆睡…(^^;)

本当に家にゃんこさんたちは幸せですね。

みんな幸せに、なってほしいなぁ…と祈るばかりです(>o<)
[ 2012/10/02 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/183-2d3647a6







