2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくしゅ

最近。
キャットタワーを窓際にしたせいか、
愛たん、キャットタワーから私達を呼ぶことが多くなりました(^^;)

今日も上から呼ぶ声が…



はいはい。
握手ですか…

でも、今、ドラマがいいところで…




愛たん。
あくびしながら呼ばないで(笑)



あ、はい。
ありがとうございます(^^;)


愛たん中心な我が家。
最近、映画を見に行くにしても、愛たん置いていきたくないなぁ。
けど、連れていけないなぁなんて会話する私達。
インドアに磨きがかかりはじめてます( ´艸`)

今週頑張れば、三連休!!

ママは頑張るよ~!!



あは(^-^;)

愛たんはいい子でねんねしててね(^_-)-☆



↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/02 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

No title

四つ葉さん☆愛ちゃんこんばんは^O^
愛ちゃんはとっても四つ葉さんのことだ~~いすきで、
甘えん坊さんですね(*^^*)
呼ばれると、お返事してあげたくなりますよね。
お出かけだって、ためらっちゃう気持ち分かりますよ~♪
できれば、四六時中、一緒に居たい存在ですよね^O^/

ねこきもブログ移行しました^^/
お時間のある時にでも、こっそり覗きにきてくださると嬉しいです^^
[ 2012/10/02 19:57 ] [ 編集 ]

Re: No title

こみぞうさん

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)
ブログ、早速ブックマークしちゃいました( ´艸`)
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

愛は最近ほんとに甘えっこさんで(^-^;)
ほんとに宝くじ当てて、仕事せずに愛と暮らせることがしたいなぁも思うこの頃です。
[ 2012/10/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/184-5f58c982







