2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒る…

ご機嫌な愛たんと、私。
楽しく遊んでたのに、酔って帰った相方さん…(^-^;)

愛たん、お酒の匂いが大嫌い。
もちろん、酔った人になんて近寄りません(^^;)

なのに、酔った勢いで愛を抱っこして、嫌がるのに離さなかった相方。

初シャー(`Д´) サレマシタ

(^^;)


愛たんのシャー(`Д´)、初めてだわ(^。^;)

しばらく、相方から逃げてた愛。

当然よね…。



愛たん、わるくないよ!



そうだよね、離してっていってたもんね。



うん、ママ、わかってるよ。

しばらく、相方に近寄らず逃げてた愛。

けど、愛たんもやはり好きなのよね。
明け方、一緒に寝てたのをママは知ってるよ( ´艸`)



はやく仲直りしてくれるといいなぁ、




↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/04 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/186-1e895cd1







