2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたはだあれ?

10年以上使っていたハンガーラックがダメになったため、洋ダンスを新調しました(*⌒▽⌒*)

組立式なので、朝から相方と二人頑張ってみたり…



愛たん、興味津々(*^^*)


2時間かかって、完成(*^▽^*)

鏡がついている新しいタンス。
気になるのかなぁ、離れません(笑)



あは( ´艸`)



愛たんだよ~(*^^*)

しばらくは鏡に向かってのカリカリが続くかな?


秋の三連休。

どうぞ良い日をお過ごしください。


↓↓ランキングに参加してみました。
 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/06 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは、
愛たんベット気に入ってくれたようで、よかったですね(*^_^*)
ニャンコグッズが近くで買えると、、色々欲しくなってついつい買っちゃうけど、
お店が無くなってしまうのは淋しいし、困りますよね、、どうしましょうねぇ

愛たん、鏡が不思議なんでしょうね、
ハナも始めは、あれ? なんて感じでしたけどね、、
今は見向きもしません、つまんな~い^^;
[ 2012/10/06 19:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハナママさん
こんばんわ~(*^^*)

ベッドはめちゃくちゃお気に入りのようです(*⌒▽⌒*)
けど、この数日暖かい(暑い?)ので、たまにフミフミはしてますが、それだけで終わってしまってます(^-^;)

にゃんこグッズのお店、近くにあることはあるんです。
けど、イマイチほしい物がないんです(; ;)
通ってたお店は「おぉ~♪」って思えて、気がついたら買ってるっていうグッズが多くて…。
店員さんも良い方々ばかりでしたし、本当に残念です(T^T)

今、鏡で遊んでる愛を見るのが我が家のの楽しみの一つなんです。
けど、そのうち遊んでくれなくなるのかなぁ…
[ 2012/10/06 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/187-b082c485







