2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃべり好き?

最近、おしゃべり好きな愛たん。
昨夜からはすご~~~~~~~~~~~~~~~く おしゃべりさん

画像 489

遊ぶのはいいけど、愛たん疲れてない?

いつもならお昼寝する時間にも、相方と部屋中走り回って遊んじゃってるんだもん・・・



「休憩~」と相方がソファに座り込むと…
画像 481
こんな感じ


触ってもらって満足すると、「にゃお~(あそぼ~)」と誘う愛。

昨日は昼間ず~っと遊んだせいか、夜は一緒に爆睡…



今朝も朝からず~っと、
「にゃにゃ?(なに?)」
「にゃお~(あそぼ~)」 の繰り返しの愛たん

こうして私がブログを書くためにパソコン立ち上げてると、
膝に登ってきて「にゃお~(あそぼ~)」とせがむ愛。

もう、可愛いんだから

けど、さすがに疲れたのかな。

ふと気がつくと、お気に入りの場所で
NEC_0736.jpg

NEC_0738.jpg


起きたらまたおしゃべりが始めるかなぁ


この可愛さ、たまりません(o>ω




親(猫)バカでスミマセン…




 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

???こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー


[ 2012/10/08 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

No title

愛たんはほんと可愛いですね~
ほんわかしたブログで四つ葉さんの優しさが
伝わってきますよ~ん(*^_^*)
私のブログと大違いだ~!!

愛たん、ナデナデした~い(=^ェ^=)
[ 2012/10/09 18:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハナママさん

こんばんわ(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます♪

ほんわかだなんて…(^^;)
内容が薄くてお恥ずかしいです(^。^;)

いつもありがとうございます(*^^*)

撫で撫でしてあげてくださ~い(^^)/
[ 2012/10/10 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/189-ade43b43







