2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お部屋の冬支度。

予定していた用事が急遽延期になってしまったので、
午前中から、お部屋の冬支度開始しました(。・∀・)ノ゛

NEC_0782.jpg
何もないんだけどね~^^;

そこはただの折りたたみしわだよ~


NEC_0783.jpg
何も隠してないよ~


NEC_0784.jpg
なんもないです^^;



NEC_0785.jpg
だって、何も隠してないもの。



しわしわを伸ばしたいなぁ・・・

な~んてやりつつ、お部屋の用意。

しか~し!!
四つ葉、ワスレテマシタ。。。


一昨年の春。
こたつ布団、捨ててました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なので、愛たんのご飯を買って貯まった(笑)楽天ポイントを利用して、急遽購入♪
最近は、翌日届くんですね。
すごいなぁ…
愛たん、ありがとね~(o>ω
おこたデビューは明日に延期だけど、
でもね、楽しみは先にあってもいいもんね(*ymy*)





昨日の夜。
四つ葉はお友達と東京駅付近で遊んでおりました(//∀//)

1350048320659.jpg


1350048340258.jpg


キレイになりましたね~(。・∀・)ノ゛

さらにベンチアート。
NEC_0775.jpg
福くん


NEC_0777.jpg
所さん

という感じでいろんな方の像がありました(*ymy*)
ライトアップもされててすごくキレイ。。。

お近くの方はどうぞ見に行ってみてくださいね~o(^∇^o)(o^∇^)o


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

???こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/13 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/193-2095b8a4







