2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のおやつ

おひるね~

お昼寝中の愛たん。

今日は、足の肉球狙いで撮影してみました(//∀//)

ガッチリ寝てます(笑)


しか~し。
毎週末には大好きなおやつをあげることになっておりまして…

おやつの時間になると、ちゃんと催促されます(o>ω

おやつ♪


そだよね~


すりすり
はいはい♪


いつもなら、すこ~しずつ割いてあげるのですが、
今日は…


大好き



うまにゃ


まるかじり!


たまにはね(*ymy*)
丸かじりも良いものですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


                    

昨日注文したこたつ布団ですが、先ほど到着しました Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!  


早速愛たんチェックも入りまして…

と、おこたの事はまた後で。。。



                    

このたび、愛たん。
カジカジ愛好会に入会させていただきましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こみぞうさん、もきちくんありがとうございますm(_ _)m

実は、愛。
もきちくんが大好きで、ブログの写真を見せると「ニャニャ♪」と喜ぶんです

こみぞうさんともきちくんのブログはこちら♪
ぼくもきち

というわけで、愛のダンボールカジカジ(結果)な写真♪
このあと1週間かからず、この箱はボロボロになりましたΣ( ̄□ ̄;)
かじかじあと・・・
今度はカジカジ現場を撮影できるように頑張りまっす!!



さらに追記^^;
カジカジ愛好会に入会させていただいたからには写真がなくては~!! と、
慌てて作ったカジカジ箱。
早速やってくれましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
かじかじ1


かじかじ2


かじかじ3

けど、正面からは撮らせてくれない愛たんなのでした・゜゜・(/□\*)・゜゜・





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー

スポンサーサイト
[ 2012/10/14 ] 愛たん | TB(0) | CM(4)

No title

四つ葉さん愛ちゃんこんばんはー^O^
愛ちゃんのピンクのプニプニ肉球、かわいい^^/
寝顔もグーにゃけど、まるかじりな野生的な愛ちゃん
も、とってもグーですにゃ(*^^*)
もきちは、細かく裂いてあげないと噛み切れないんですよ~^^;
愛ちゃんの方が逞しいです^O^/
カジカジ愛好会入部ありがとうございます。
もしももしも、差し支えなければですが、愛ちゃんのカジカジしている
お写真があったら教えていただけませんか?
ブログ内にお写真があれば、日にちをコメントで残してくださっても嬉しいです。
お写真がなくても、愛ちゃんは愛好会員ですよ~^O^v
[ 2012/10/14 19:22 ] [ 編集 ]

No title

こみぞうさん

こんばんわ~(o>ω<o)
カジカジ愛好会入部許可、ありがとうございます(//∀//)
愛ってば、写真嫌いなせいか、実際にカジカジしている写真が見当たらずTT
結果ちっくなのは見つけましたので、追記でUpしておきますね(^-^*)/
今、新しいカジカジBoxを作っているので、完成したら早速やってくれるかしら(笑)
機会を見つけて撮影がんばりまっす!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/14 19:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
愛たんカジカジすごいですね~オヤツのお魚も丸かじり~!?
お顔に似合わず、、ワイルドだねぇ~^^;

今日は寒かったですねぇ、愛たん、オコタ楽しみだねぇ
もう少し待っててね~

東京駅のベンチのモニュメント、ごろ寝防止なのかな~?
深夜に見たらドキッとしそうですね(^^;;
[ 2012/10/14 21:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんばんわ~(*⌒▽⌒*)

愛のワイルドさはスゴいですよ~(^-^;)
たまに女の子でしょう? なんてみんなにいわれてますが、けど、自由で元気なのが一番ですからね( ´艸`)

東京駅付近のモニュメントですが、実は普通のベンチもたくさんあるんですよ~。
その周辺がライトアップされてますので、カップルがたくさ~んいらっしゃいました(^-^;)
そんな中、写真を撮る私達って…なんて言いながらも撮り続けてましたけど(笑)

もしお近くまで行かれたらぜひ見てきてください。


[ 2012/10/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/194-eff32752







