2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいとおこた。

さて。

おこたデビューな愛ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

愛のご飯を買うときに貯まった楽天ポイントで購入した
こたつ布団♪

早速セットしてみました(//∀//)


準備中

愛さん、新しい匂いがするでしょう



敷き布団の上にセットしまして。。。


チェックだよ

いいかも

そうでしたか~。

おこたはいかがですか??

すき


おお(//∀//)
好きですか~(*ymy*)

えへっ♪

おこたデビュー。
大成功のようですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



しか~し。。。。。
問題が。。。


いつもならどこに行くにも一緒な愛。
なのになのに。。。
おこたから出てきてくれないのですTT


仕事が終わって帰宅すると、「にゃ~(おかえり~」と鳴きながらお迎えしてくれる愛。
けど、今日はお迎えがありませんでした(。-人-。)
具合でも悪いのかしら?? と慌てて荷物を置いて明かりをつけたら
お部屋のどこにもいない愛。。。

「愛~」  と呼ぶと聞こえる「にゃ~お~」。。。

ん~~~~???
と思っておこたを覗いたら


ふふん♪

はい。
おこたの中にいらっしゃいました。。。


ママ オコタニマケマシタ。。。

愛たん、今日はそんなに寒くないよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

激しくじぇらしいいいいいいい 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



そんな愛。
私がおこたに足を入れますと、じゃれながら足を舐めてきます♪
ムフ♪♪♪

愛たんてば、可愛い



あ~。
今日も親(猫)ばかでスミマセンm(_ _)m





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー





[ 2012/10/15 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

No title

愛ちゃん、おこたがすっごく気に入ったようですね(*^^*)
姿が見えないのは寂しいですけど、足にじゃれてきたりペロペロ
してくれると、嬉しいですよねー^O^/
我が家は引っ越しの時にコタツを友人にあげてきたので、この冬はを
どう越そうかと考え中です^^
ここれでは、四つ葉さんもおこたから離れられなくなっちゃいそう
ですね^O^/
カジカジ愛好会入会ありがとうございます^O^v
愛ちゃんのカジカジ写真を、もきちの次回ブログ更新時にアップさせて
いただきたいです♪それはちょっと~な時はお気遣いなくおっしゃってくださいね^^
[ 2012/10/16 23:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

こみぞうさん

こんばんわ~(*ymy*)
おこたは最高ですね♪
愛だけではなく、私もこたつ好きなので、「もうたまらん!」って感じです^^;
けど、一番喜んでいるのはやはり愛ですね(//∀//)
足のぺろぺろは突然始まるので、本当にびっくりですよ^^;

カジカジ愛好会、ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
あんな写真で良いのですか??
んっと、明日にでももっと可愛い写真が撮れるように頑張ってみますね。
ダメだったら、あの写真でも大丈夫です^^;
なので、ちょっとだけお時間ください><
[ 2012/10/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/195-dfb14bc0







