2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨夜からそわそわ・・・

四つ葉たちが住んでいるマンションは、建ってからちこ~っと年数が経ってます。

けどね。

周りの方々もいい方ばかりだし、
広くはないけど、それなりに気に入っているのです♪

しかしね…
古いこともありまして、年に1回、排水管清掃があるのです。

お部屋の中に業者さんが入ってきて、
キッチンやらお風呂場をうが~~~っとやってくれます。

昨年までは特に気にもせずに、ありがたいなぁ。
けど、立会いのため休まなくちゃならないので、それが面倒だな~ってぐらいでした。

しか~し!!
今年は愛が居るのですΣ( ̄□ ̄;)

やばいですね~。
原則、うちのマンションではペット禁止なものでして^^;

というわけで昨夜からバタバタと準備をしておりました。。。

そんなことは関係ない愛たん。
Zzz
気持ちよさそうに寝ております(*ymy*)



寝顔
愛たん、それは夢ですか?



とりあえず、愛のタワーがある居間に愛は居ていただくことにしまして。。。
普段は取り外してある居間の扉をとりつけまして。。
家中に散らばってある愛たんグッズを片付けまして。。。


テレビはつけっぱなし~。
業者さんが作業を行っている間、愛たんが鳴いても大丈夫なように、
ホームベーカリーをセット。
我が家のホームベーカリー、なかなかいい音をさせてくれるものでして(≧▼≦)



作業自体は30分ぐらいでしたが、
とりあえず無事に終了(//∀//)


愛たんからは閉じ込められたことによる抗議を受けましたが…。
一応、これで一安心♪


落ち着いたのか、愛は再び爆睡・・・。
すぴ~



少しアップ~
あっぷ~
よしよし。
良い寝顔です(*ymy*)


で、作ったパンもついでにご紹介。
こげちゃった^^;
ソーセージパン♪
膨らみすぎてソーセージ見えませんが^^;
さらにマヨネーズを乗せたらちとこげてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


そんな今日。
愛起きたらおやつにしよかなぁ(//∀//)


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/196-cc8cb0a8







