2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごきげんだよ♪

ごはんだよ

愛たんのテーブルの下にも
ホカホカマットを敷きました(*ymy*)

実はこのマット。
座るだけであたたか~い♪ というマットで、
愛をお世話してくださってた方に頂いたものなのです。

愛、ご飯を食べるときにお座りすることが多いので、
ここに敷いてあげました。

愛をお世話してくださってた方々のお話はまた今度。。。


さてさて。。。
今朝の愛。
ごきげん
朝からなぜかめちゃくちゃご機嫌♪

「にゃおにゃお♪」言いながら、ソファの背もたれの上でコロコロ転がっています♪

愛たん、かわゆい(*ymy*)ww

さらに最近、カメラを向けると少しの間、じ~っとしてくれるのでね^^
ママ、ルンルンです♪


のび~





わしゅわしゅ

愛たん、今日も元気です^^

皆様の愛、ありがとうございますm(_ _)m



さて明日一日頑張ればまたお休み!
あと一日がんばりま~す♪

ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/197-b22f84bb







