2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダ

我が家はマンションなため、土いじり=ベランダ菜園となります。

この冬は四つ葉が大好きな野菜、芽キャベツを植えました。



と、何かと付け合わせに使えるリーフレタス。

おまけでいただいた、サニーレタス。


成長が楽しみです(*^^*)

芽キャベツってば、焼いても煮てもおいしいんですもの!!



ええ!
愛たん、リーフレタスかじってたじゃない(^-^;)




あ、寝てるし…(^^;)


愛が喜ぶキャットニップでも植えようかしら(^。^;)
ごめんね、愛たん。




さて。
毎週恒例となってる、パン作り。
ソーセージパンを焼きました(*^▽^*)
この前、焦がしてしまったので、そのリベンジでした(^_^)/




今回はきれいに焼けました(^_^)v

お味もなかなか♪
焼きたては幸せ~♡ ですね(*⌒▽⌒*)


さてさて。
最近の愛。
スッゴくおしゃべりさんです。

どんなにおしゃべりかはまた明日…。

今日はちょっと風邪気味なので、これにて…。




ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/199-5e75ff7b







