2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウン

明け方から異様な寒気で…

案の定、発熱しました…(T_T)

念のため、病院に行きましたら微熱肺炎とのこと(T^T)

けど、明日は休めないし…。

とりあえず、今日はお休み頂いて1日寝てました。






まだちょっとあるから、ママ寝かせてね~



うん。
ありがとね。


それより愛たん。
最近、愛たんの食欲落ちてる気がするのだけど、気のせい??


愛たんも病院いこか…


明日の朝、まだ食欲落ちてたらいこうかね、愛たん。



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(1)

No title

ママさん体調悪いのにお仕事休めないのね、辛いですね
愛たんに癒されるて早くお元気になられます様に、、
お大事にして下さい、無理しないでね
[ 2012/10/23 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/200-2d95a63d







