2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たんグッズ!

こんにちわ(*^^*)

まだ体調不良な四つ葉です(T^T)

しか~し!
愛たんは元気でっす(*⌒▽⌒*)


私の体調が良くなく、あまり遊んであげていないせいか、ちょっとお顔が怖いです(^^;)



そしてそして…。


前から気にはなっていたものの、どうかなぁと悩んでいた物をついに買ってしまいました。


ジャーン!




早速興味津々な愛たん。





はい。
真ん中からお水がでてるのよ~。


いかがですか~??



と聞く間もなく、愛たん、お水をゴクゴク飲んでました(*^^*)

良かった(*^▽^*)



お天気が微妙な今日。
四つ葉は朝から横になってます…。
明日には良くなると居いなぁと思いつつ…





愛も私の側で寝てます…。

愛たん、起きたらおやつにしようね~♪


四つ葉も早く体治しま~す…(*_*)





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/28 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/204-94263d28







