2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいとまま

今夜の愛たん。

ママの側から離れません(笑)

お風呂もついてきます。
湯船に入る四つ葉。
湯船の蓋の上に寝転がる愛たん。

いつも一緒♡♡♡

幸せ~♡♡♡♡




キャップで遊ぶ??


どうする?



ママ、愛たんのおかげで元気になったよ~(*^▽^*)




うん!
愛たんが元気でいてくれるのが、ママは嬉しいよ~♡





あは(^。^;)

そろそろ寝ようか、愛たん。



愛たんと過ごす初めての冬です。
冷え性な四つ葉ですが
今年は愛のおかげで寒くないかな(*⌒▽⌒*)


愛が居てくれる幸せ♡♡♡
言葉では言い表せないですね♡♡


こんなブログでごめんなさいm(_ _)m


でもね、ほんとに愛のおかげで四つ葉、幸せなんですもの( ´艸`)




ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/10/29 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/205-7ad93d47







