2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニマルコミュニケーション

皆様こんばんわ(*ymy*)

突然ですが・・・


「アニマルコミュニケーション」をご存知でしょうか?

志村動物園のハイジさんのように動物の声を聞いてくださる、
そんなステキなお勉強をされている方がいらっしゃって、
練習相手を探しているとのことでしたので、
ぜひにと我が家の愛たんの声を聞いていただきました(o>ω


愛のアニマルコミュニケーションの結果はこちら・・・。
しっぽのきもち

愛たん、幸せで居てくれてるようで、
四つ葉、すっごく嬉しかったです

声のイントネーションで、何を伝えたいかはだいぶわかるとはいえ、
それでもやはりわからないことは多いですもんね。
今回は練習とはいえ、お願いしてよかったぁと思う四つ葉です。
あとれいゆさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m





さてさて。
先週、肺炎で寝込んでいたせいで、仕事がめちゃくちゃ遅れています

けど社内に居続けるわけにもいかな~い
なので、自宅でも頑張る私。。。

遊んでいます

お仕事してま~す

頑張って早く終わらせるからね~

もうちっとだけ待っててね~


さ、もうひとふんばりがんばりまっす!


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/10/30 ] 愛たん | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~
体調、よくなりましたか?
お仕事もお忙しそうですね、余り頑張り過ぎません様に

愛たんの顔を見れば、、し、あ、わ、せ、な事良く分かりますよん^^
[ 2012/10/31 17:28 ] [ 編集 ]

No title

四つ葉さん、体調が回復されたようで嬉しいです^^
ぶり返さないよう、あまり無理せずご自愛くださいね。
愛ちゃんの、こんなかわいい腹ばい姿を見てたら、元気
100倍貰えちゃいますね^O^/

あとれいゆさんの、愛ちゃんとのお話結果も拝見してきましたー^O^
フムフムなるほどっと、私の知ってる愛ちゃんもたくさん出てきて、
読んだ後にホッコリな気持ちいただきました。
愛ちゃんが、とっても愛いっぱいな中で暮らしているのがよく
分かります^^/
[ 2012/10/31 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハナままさん。

こんばんわ(*⌒▽⌒*)
おかげさまで、元気になりました!
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

愛が幸せでいてくれることが、ほんとに嬉しくて…。
笑顔の愛は私の最高の癒やしです??

[ 2012/11/05 23:47 ] [ 編集 ]

こみぞうさんへ

こんばんわ(*⌒▽⌒*)
ご心配おかけしてごめんなさいm(_ _)m
こみぞうさんも、注意してくださいね!

ほんとに愛がいてくれるだけで、元気100%になれますです(笑)

あとれいゆさん、ご紹介してくたさって、ありがとうこざいました。
軽い気持ちでお役に立てるなら~なんてお話しましたのに、おかげさまで愛の気持ちがわかって、なんだかほんとに感謝な気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとうございます??




[ 2012/11/05 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/206-420ef11c







