2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しました!

体がもう一つ欲しい四つ葉です(T^T)


更新できず、ごめんなさい(T_T)

待ちに待った週末。
予定してた事が中止になったので…。


愛たんのあったか布団作成~♪



でしょでしょ( ´艸`)

触った瞬間に、これは愛が好きだなぁと思ったんだもん(*^^*)

ミシンでカタカタ縫いまして。
綿を詰めて…。



愛たん、使ってくれるかなぁ。
ワクワクしなから待つ四つ葉…(^ー^)


そんな合間に、週末恒例のパン作り。

ベーコンエピって、ほんとはフランスパンの生地で作るんですよね(^-^;)

けど、今日は粉がなかったので、
普通のパン生地で作成したので、
パンまでももこもこ…♡♡

まっ、いっか( ´艸`)




あれ???
愛たん、ママが作ったベッドは~??

(ToT)/~~~


幸せそうな寝顔みてると、文句言えないですね。

おかげさまで愛たん、風邪も引かず元気です。

皆様の優しさ、いつもありがとうございます(^ー^)

ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/03 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/207-012f3376







