2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月はピンク

こんばんわ(*^^*)

段々寒くなってきましたが、
皆様お体大丈夫ですか?

愛たんはめっちゃくちゃ元気♡です(*⌒▽⌒*)

今夜も元気に走り回ってます( ´艸`)


さて。。
今月の愛たんの首輪は…。


ピンクでっす(^^)/

愛たんにはピンクが似合うのだ!
というママじじのご意見によりまして、
思いっきりピンクにしてみました(*^^*)

かわゆい♡♡♡


だいぶ冬毛に変わり、胸からお腹がもっこもこになってきました(^ー^)


このもっこもこに触るだけで一日の疲れが吹っ飛びます(*⌒▽⌒*)


さぁて。
そろそろ、愛たんカレンダーの準備しよかな(笑)


今週もあと半分!
ガンバりまっす!


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/07 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

え~!! 毎月首輪変えてんの?
そういえばこの前迄赤いおリボンだった、、
愛たんピンクとってもお似合いですよ~
ところで、愛たんカレンダーって何ですか~?
[ 2012/11/07 11:22 ] [ 編集 ]

ハナままさんへ

こんばんわ(*⌒▽⌒*)

愛の首輪は、毎月私が作って変えてます(笑)
ちょっと加工して、何かあればすぐ外れるようになってるんです♪
愛もこれだけは嫌がらずに付けてくれてて、外れてしまうとくわえて持ってきてくれるんですよ~??

愛たんカレンダーは、愛だけの写真で作るカレンダーなんです?
どうせ部屋に飾るなら♪♪
すみません…。
思いっきり親(猫)バカですね(^。^;)


[ 2012/11/08 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/210-f67b6dd4







