2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ

愛たんが好きなおやつはいくつかありまして。

にぼし。
ペット用の塩分控えめな物

crispykiss
これはお友達に頂いてから、味を覚えました。

そして、忘れてはいけない、
干しカマ。


今日ら何がいい?と確認したところ、
今夜のおやつは干しカマがご指名されました。




たくさんはあげれないけど、でもね。
お留守番頑張ってくれてるし、
ちゃんとご褒美はあげなくちゃね♡

明日こそは早く帰って、愛とたくさん遊ぶぞ~ヾ(^v^)k



ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/211-7e1e948d







