2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末だもん

今日は待ちに待った週末♡♡

愛たん、あまえっこちゃん全開です(*⌒▽⌒*)


朝早くから四つ葉のベッドに入りまして、
撫でて~の嵐(^。^;)




愛たん、すみません
ママ、もうちっと寝たいです…(^-^;







はい…。

愛たんのあまえっこちゃんは
止まりません(^^;)


甘えてくれるのも元気な証拠♪
だよね~、愛たん




さ、明日は家でお仕事片付けます(^^)/
がんばりまっす!!!


ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/11 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

愛たんはママが、だ~い好きなんですね~

ママさん手作りの愛情がいっぱいこもった首輪だったんですね
愛たんはほんと幸せだわ~
[ 2012/11/11 21:23 ] [ 編集 ]

ハナのかあちゃんさん

こんにちわ(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m
なんだか照れますね(^^;)

[ 2012/11/12 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/214-ee17a155







