2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲不振

秋ですね~♪

お腹がすく季節です(^^)/

なのに

なのに。

愛たん、食欲不振…。



おこたの中で寝ています…。



ちょっと気になるので、病院に連れて行こうかと悩み中…。

ちなみにトイレもしっかりしてるし、
遊ぶときにはめちゃくちゃ元気。
遊び終わるとコロンと寝てます(^^;)



お友達いわく、ご飯に飽きたんじゃない? と…。
でもね、やはりちょっと心配…

とりあえず、ダッシュで帰宅しまっす!





ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

⇩⇩⇩こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャ
[ 2012/11/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

愛ちゃん、体調は良くなったかにゃ。
心配です。
寒さも増して体調崩す子も多いようですね。
食欲の秋が終って、ひと休憩でしたら良いのですが。。。
愛ちゃんの食欲が戻りますように☆
[ 2012/11/16 22:52 ] [ 編集 ]

毎日お仕事に追われているご様子の四つ葉ばさん
この週末はゆっくり出来るのかしら?
愛たんの食欲は戻りましたか?
気になっています、いかがでしょうか???
[ 2012/11/17 07:51 ] [ 編集 ]

こみぞうさんへ

こんばんわ♪

ご心配おかけしてスミマセン・゜゜・(/□\*)・゜゜
もきちくんはお元気そうですね(^-^*)/
すみません、ブログ、コメント書かずに読ませていただいてました><
愛の体調についてはあとで記事書きますね~。
一応、元気です^^

いつもありがとうございます。

[ 2012/11/18 19:10 ] [ 編集 ]

ハナちゃんの母ちゃんさん

こんばんわ♪

コメントのお返事遅れてすみませんm(_ _)m
なんとも・・・ 
週末もバタバタしてました><
けど、愛は元気です♪
ご心配、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/11/18 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/215-ef6c3ae9







