2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しました><

こんばんわ(^-^*)/

ご無沙汰してスミマセン。。。

先週は仕事仕事で、ブログを書く余裕もなくTT


さて、まず病院の結果です。

・熱=平熱
・口の中=めちゃくちゃキレイ
・その他=何もなし。。。。

念のため、検査をしていただきましたが異常なし。

お医者様がつけてくださった病名は

『さみしんぼ病』

Σ( ̄□ ̄;)

人間でいう仮病だそうです。。。

前に吐いてしまい、クタっとしてしまったときに、
私や相方が心配して会社を休んだり、
愛が寝転がる場所に一緒に寝転んであげたりしたのを
覚えているようで、甘えているのでは?? とのことでした。。。


(。-人-。)
ご心配をおかけし申し訳ありません。。。


実際に翌日からは朝ごはんも夕ご飯もぺろり♪ と完食しておりますです、はい。

NEC_0871.jpg


さて。
少しだけですが、撮りためしてた写真です。



           



NEC_0897.jpg

おこたは完全に愛中心です
私や相方が足を入れるとかならずじゃれてきます

それも甘噛みの連発。。。

たま~に本噛み

でもって、足の裏をぺろり。。。

写真の足(私の足)はこのあと噛み噛みの対象となりました


           

これもあくる日・・・

NEC_0873.jpg


NEC_0874.jpg

さあて。
この後。


愛はどうなってでしょう。。。











はい、ソファーから落ちました

駆け寄ってしまったため、写真がないのです。
ごめんなさいm(_ _)m


            



今週末。
四つ葉のお友達が泊まりで来まして、ダッフィのセーターを編んでおりました

NEC_0895.jpg
ちなみにこのマフラーはダッフィーとシェリーメイとつながっております
(シェリーメイのスカートは次のOFFにつくります~



そんな四つ葉の膝の上で爆睡の愛。。。
かわゆい

NEC_0891.jpg



今週は先週ほどには忙しくないとは思うのですが。。。


こんなブログですが、皆様、
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こちらもポチっとして頂けると嬉しいです(*^^*)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2012/11/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/217-dfdf0b24







