2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂と愛たん


お風呂場にて。



愛たん、お水が好きではないのに、
四つ葉がお風呂に入るときには必ず一緒に来てくれるのですo(^-^)o



浴槽の蓋の上にタオルを敷きまして、
その上にチョコン♪




水が跳ねるでしょうに、気にせずチョコン♪


最近はこのまま寝ちゃってたり(^^;)


ただね、乾燥肌な四つ葉。
お気に入りの入浴剤があるんです♪

けどね、愛たん。
お風呂のお湯、舐めるのです(^^;)

愛たんに入浴剤はよくないしね~
仕方ないので我慢な四つ葉(T_T)

まあ、お風呂上がりにケアすればいいだけですが…。

どこいくもいつも一緒。
甘えっこ全開な愛たんです(^^)


そんな愛たんに応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/08 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

愛たん、お風呂も一緒(^。^)
ウチと同んなじ、濡れるの大嫌いなのにねっ
ハナはトイレにもついて来るよ、だからハナが来てから
トイレの扉閉められません(^^;;

ペン、コロコロ、可愛かったよ~困った時は、ペン頼りだよね~(笑)
[ 2013/01/10 11:37 ] [ 編集 ]

To.ハナの母ちゃんさん

こんばんわ~

わ~! ハナちゃん、愛たんと一緒ですね♪
うちもトイレも一緒ですよ~(^^;)
愛たんはちょこんと私の膝に乗ってくるので、ドアは閉めちゃいますけど(^-^;

ハナちゃんも愛も甘えっこちゃんですね♪
[ 2013/01/12 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/235-ef45c14d







