2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすましな愛たん



ちっとおすましな愛たん。

ただ、単に遊び疲れっていうこともありますが(^^;)



四つ葉。
昨日から、派遣会社とちっといろいろありまして…。

なんだから、やるせなくなってしまい、今日は外食にしてしまいました…。

愛たんが待ってると思うとなかなか出来なかったんですけどね…。

今夜は…、はい。

で、悩んだ結果。



おいしかったです。

さて、明日。
どうなることやら…。

ごめんなさい。
今日は気持ちが萎えてしまっておりまして…。

こんなブログですみません(T_T)



ポチっとして頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/11 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/236-7aeec690







