2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雪の翌日。。。

画像 001
終わったけど、白いのいっぱい残ってるよ~

昨日の大雪。すごかったですね~

今日も残る雪。
明日も冷えるそうで、雪は溶けてくれないそうです

雪国の友達にいわせれば、ま~だまだ! とのことですが、
やはりね。なれていない私たちなのです

どうぞ、皆様。
外に出られるときにはご注意くださいね!



で、実は・・・。

積もるくらいの大雪が降った年は、必ず「何か」が起るジンクスを持つ私。

7年前には、勤めていた会社から引き抜かれ、破格の待遇をもってある会社へ転職しました。

まわりの友人も、なかなか縁つかなかった仲間たちが、急に結婚したり、妊娠したりと、
ステキなことが続いたのです

それを知っている親友たち。。。
いまから何が起こるか、ワクワクしているそうです

そして、四つ葉も。。。


皆様方にも良い事がたくさん訪れますように。。。


なんて思いをもつ私とは関係なしに、寒いのがいやな愛たん。
画像 003

はい(笑)
あったまっててくださいな

愛にもいいこといっぱい訪れるといいね~



さて。

最近、寝る前のお約束。

ひと遊びしたあとの、全身マッサージ
NEC_1165.jpg



これがもう、愛たん


大好き

NEC_1166.jpg


遊ぶのと、マッサージとで1時間くらいかかるので、
平日はなかなか辛いのですが。。。

それでも小さな声で「ニャア」とおねだりされてしまうと、もう。。。

こんな甘い四つ葉と、めっちゃくちゃ可愛い声でおねだりすることを覚えた愛たんにクリックお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー



[ 2013/01/15 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

ふふ、愛たんにせがまれると、、疲れていても、忙しくても、、、
ダメデスよね(=^ェ^=)
↓昨日の愛たんの寝姿もめっちゃ可愛いよん、なんと愛らしい事(#^.^#)

ジンクスかぁ~みん~んなに、好い事とが
た~くさん降りそそぐといいですねぇ~私にもねっ(^_−)−☆
[ 2013/01/15 22:47 ] [ 編集 ]

To,ハナの母ちゃんさん

お返事遅れてすみません…><

そうなんです…
可愛い声でせがまれるとダメですね~TT

いいこと、絶対あるはずです♪
楽しみですね(*ymy*)
[ 2013/01/23 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/240-88654bcd







