2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つまみ食い愛たん



ママに怒られた愛たん。



本日。
帰宅した四つ葉を迎えてくれたのは、な~にか変な愛たんでした。

いつもなら、いない間にトイレしたよ~と、トイレの前で教えてくれるのに、今日に限って教えてくれず、窓の方に来てと呼ぶ愛たん。

それはそれでいいのだけど、なんか変だなぁと思ってトイレを見たときに感じた違和感…。


愛たんのトイレの出入り口にはマットを敷いているのですが、そのマットの下に何かある…







煮干しの頭…






(@_@)ナゼ???




どうやら、しまっておいた煮干しの場所を覚えてて、すこ~しの隙間をこじ開けて、煮干しが入ってた袋を食いちぎり、中から煮干しを取り出してた様子…。

おかかも入っているのに、やはり好きなものなんですね…。

煮干しだけ。
それも頭残して、隠してるなんて…(☆。☆)


しっかり閉めてないのがいけないのだけど、今までつまみ食いなんてしなかったのに…(*_*)


おこられた愛たんを慰めたのは、愛たんに甘い相方…。

大好きなねずみと毛糸をドッキングさせて、新たなおもちゃで慰めてました(^^;)









すでに1時間以上遊んでます(笑)
相方。遊ぶのを終わりにしたいのに、止めると愛たんにせがまれ、結局いまだに続けてます(~o~)


つまみ食いしても、これだけ動いてるから、大丈夫かなぁと思いつつ、オデブにならないか、心配な四つ葉です(^^;)



こんな私たちですが、よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ
ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/01/17 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/241-2030d0f7







