2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンニャンニャンの日に



おこたにもぐって、タグで遊ぶ愛たん( ´艸`)

ちこ~っと見える肉球がピンク~



さて。
ニャンニャンニャンの日である今日。


きました

愛たんの保険証

何かあるというわけではないのですが、やはり万が一に備えて、加入を考えてたんです。

こちらの保険。
内容ももちろんよいのですが、この保険証が気に入りまして( ´艸`)

それに確認してみたら、、愛たんかかりつけの病院もこの保険証使えるとのことで、即加入してしまいました(≧∀≦)

愛たんが元気でいてくれれば、全然必要ないものですが、なにしろ、めちゃくちゃ元気な愛たん(^^;)

とりあえず、備えあれば…。ということで。






最近。
編み物してて、ふと愛たんを探しますと…

座椅子に座って静かにしてる愛たん。

いいこね~と頭なでなですると、おやつをせがまれます(^^;)

座椅子に座ればおやつもらえると思ってるのかなぁ(^-^;


そんな愛たんに応援よろしくおねがいします(*^^*)



人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/02/23 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/248-ac67dd9b







