2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりな1日



ちょっと優雅にくつろぐ愛
ひとりでのんびり遊んでる時の1コマです♡



インフルエンザ明けということもありまして、今週末はのんびりさせてもらってる四つ葉です( ´艸`)


最近はハリーポッターのDVD観ながら編み物してるのですが、なぜか愛たんも一緒に見てたりします。
動物とか、不思議な音とかが面白いのかな(*^^*)

ただ、ヴォルデモードが出てくると、一気におこたに隠れるのです(≧∀≦)
怖いのかしら( ´艸`)
今日も一気におこたに逃げ込んでました(^^;)


で、編み物の手を休めてふと見ると…。




あら??
いつの間に、おこたからでてたの??


小さな声で、ニァアと鳴くのがまたかわゆくて♡♡♡


ほんとに会社行かずに、愛たんとずっと遊んでられたらいいのになぁ…。


とりあえず。
明日ものんびり予定なので、愛たんと思いっきり遊ぼうと思います( ´艸`)


ちなみに…。
来週末は愛のワクチン接種の予定。
休日出勤やら、インフルエンザやらで
のびのびになってしまってまして…。
健康診断も一緒にしてもらうことにしてますが、
さて…。体重が心配だわ(^^;)
まあ、きっと冬毛のせいだと
信じてる私ですが…。


さて。
明日は日曜日。
またのんびり過ごします~(~o~)


ポチっと、していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/02/24 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/249-8c64e0a8







