2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛たんのお昼寝


すごい寝相の愛たん(^。^;)

私たちに笑われて、このあとおこたの中に潜っていってしまいました(笑)



で、またまたちょっと寝ぼけた感じでお顔がでてきて…



手が伸びた(笑)



寝た( ´艸`)



爆睡(*^^*)


愛たん、おこた大好きね~。
今週末におこたしまおうかと思っていたけど、もう少し出しておこうかなぁ(^^;)なんて相談中な私たちです。


さて。
四つ葉。
膝が悪化しまして、只今病院におります。
痛み止めの点滴中…。

痛み止めも効くまで時間かかるし、何かしてる?と看護士さんに言われたので、ブログ書いてます…。

はぁ…。
早く元気になりたぁい(;_;)/~~~

愛たんと走り回って遊びたいよう(>.<)




人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/18 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/255-38668a4a







