2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいとね


バンザ~イ(*^^*) な愛たん。


今日はあったかくて、
気持ちのよい日でしたね。

四つ葉は花粉症でくしゃみ連発でしたが(^。^;)


膝の痛み止めとの併用が禁止されてるため、花粉症の薬を飲むのを止めましたが…

つらい!!!


みなさんは大丈夫ですか???



クカ~Zzzz



愛たん、女の子なのに…(^-^;

春は眠くなるのは一緒なのでしょうか。

愛たん、四つ葉の側で爆睡です(^^;)


ちなみに、愛のすぐ後ろにある白いのは四つ葉の骨盤修正用座布団。

一度も使わないうちに、愛のお気に入り座布団となりまして、私が使おうとすると、ニャオニャオ抗議されます(^^;)


そうそう、抗議と言えば…。

最近、「おやすみ~」というと、必ず足を噛みに来るんです(^^;)

部屋の明かりを消して、
ベッドに入るまでの間、
噛み噛み攻撃を受けます。

寝てしまうのが寂しいのかなぁ…。
とは思うけど、ママは眠いよ、愛たん…。

みなさんのおうちではいかがですか???



甘えん坊愛たんにクリックお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/20 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

お膝も花粉症も辛そうですね、お仕事は?通勤出来るのかしら
私、花粉症一年生になってしまいました、クシャミが出ると
途端に鼻水が、、止まりません

ハナはネンネだよ~って言うとお布団に来てね、私の手を舐めるんですよ~
いずれにしてもカワイイですよね、
膝痛、早くよくなりますように、お大事にして下さいね(=^ェ^=)
[ 2013/03/20 23:27 ] [ 編集 ]

To.ハナの母ちゃんさん

こんにちわ(//∀//)
仕事は在宅でやらせて頂いておりまして^^;
良いのか、悪いのかはなんともですが、
おかげで通勤は免れております(。-人-。)

花粉症、辛いですよね~><

ハナちゃんかわいい!!
愛にもカミカミではなくて、舐めてくれるようお願いしなくちゃ!

ご心配ありがとうございます。
スミマセン・゜゜・(/□\*)・゜゜・
[ 2013/03/21 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/257-6cda02a0







