2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なんですね~


最近の愛たんのお気に入り。
ぱんだちゃん♡

相方が横浜に仕事で出掛けたときに、
なぜか買ってきてくれた、
四つ葉のぱんだちゃん。


今では寝るときの愛たんのお気に入りです(*^^*)



爆睡( ´艸`)
それもごきげんな寝顔♡♡


けど、それはママのぱんだちゃんだもん(T^T)

と、取り返したら…



愛たん、自分のベッドで寝始めてしまいました(^^;)



すっごい寝相(笑)


まる~くなって寝てた愛が、
こんなになって寝るなんて…

日に日に暖かくなってきたんですね~(*^^*)



今年は桜が早いそうで…

どうぞ、桜を楽しまれてくださいね♪

あ!
今日、愛たんの寝姿しか写真撮れてない(^0^;)と今更ながら思った四つ葉…。

起きてるときは一緒に遊んでるからなぁ…。すみません…m(_ _)m
こんなでもよろしければ、クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/22 ] 愛たん | TB(0) | CM(2)

四つ葉さん☆愛ちゃんこんにちはー^O^
四つ葉さん膝を病んでらしたのですね。大丈夫ですか(;;)
愛ちゃんの癒しビームでよくなりますように☆お大事にしてくださいね。
私は愛ちゃんの寝顔でメキメキとパワーが湧きました~^O^/
もきちがもう少し若い頃、よく私がゴロンと横になると足を
カミカミしてきたのを思い出しました^^
遊んで~アピールだったような気がします^^最近はすっかり遊んでアピールも減り、
年のせいかもなんて思ってます^m^
[ 2013/03/23 11:33 ] [ 編集 ]

TO.こみぞうさん

こんにちわ~o(^◇^)/~
こみぞうさん、お元気ですか~??
もきちんくん、ボブくん、たまちゃんはお元気ですか??
私と愛はめちゃくちゃ元気でっす(*ymy*)
膝以外はすご~く元気なんですよ~♪
私が膝を痛めているのを愛もわかるんですね~。
最近、「いた!」っていうと、愛が飛んできて、サポーターの上から
一生懸命舐めてくれます゜。(p>∧<q)。゜゜
早く治さなくちゃですね~>< ご心配ありがとうございます!

最近、愛は「もきちくんのブログ見る?」というと飛んでくるのは変わらないのですが、
たまちゃんをみて、すこ~しやきもち妬いてるようです(笑)
こみぞうさんもお体、大切になさってくださいね!
[ 2013/03/23 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/259-5b46c567







