2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配性な愛たん。

NEC_0627.jpg
膝の痛みが思うように引かず、今日も通院した四つ葉です・゜゜・(/□\*)・゜゜・

愛たん、やはりわかるのかな。
私が病院に行こうとすると、きまってこんな心配そうなお顔に。。。


愛たん、ママ早くなおすねm(_ _"m)
ごめんねTT



NEC_1598.jpg

今日の千葉は寒い一日でした。
愛たんもおこたの中からおもちゃを出そうともがいてもがいて。。。

NEC_1603.jpg
うまくとれなくて、おこたの布団にもぐりこむ~(笑)


愛たん、そんなに爪たてなくても…^^;

むにゃむにゃいいながら、このまま寝てしまいました~(*ymy*)


寒い日はね、おこたが一番だよね♪

                                  


さて。

ご心配おかけしております、四つ葉の膝ですが。。。
実は一昨年の初夏に地下鉄のある駅の階段を登っておりましたら、
逆走してくる人がいまして、思いっきりぶつかり階段から落ちたんです。
そのときに、パソコンを持っておりまして、反射的にパソコンをかばったら、
膝を階段におもいっきりぶつけてしまったんです。

結果、前十字靭帯部分断裂と半月板損傷となりました。

その年の冬に手術しまして、リハビリも行い一応完治させたのですが、
昨年秋頃にまた痛みが発生し始めてまして、検査をしていただいた結果、
部分断裂が再発。前回よりもひどい状態になってしまっておりました。

すぐに手術をいたいところですが、仕事の関係上難しいため、
リハビリをし、当座をしのぐことになっているのですが、
痛みが引かなくてTT

はい、そんなんで通院と安静を繰り返している四つ葉なのでした。。。

ご心配おかけし申し訳ありません。
と、ありがとうございます。

膝以外はめちゃくちゃ元気ですのでご安心くださいねo(^∇^o)(o^∇^)o


こんな四つ葉ですが、愛のおかげでいつもニコニコしております。
そんなわたしたちに、応援のクリック頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ

ありがとうございます(=^..^=)ミャー
[ 2013/03/25 ] 愛たん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotsubaai.blog.fc2.com/tb.php/261-7f2adc43







